☆せるみん☆to☆せるみ☆ -183ページ目

秋葉めぐり☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032813300000.jpg

ままみんと秋葉めぐり☆


うにスタで写真撮るぉニコニコ

親子で☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032811220000.jpg
今日はお休みがめずらしくかぶったのでままみんの誕生日をお祝いするデートをしてきます(^3^)
 
途中駅で今から待ち合わせなんだキラキラ
 
お花持ってるから☆せるみん☆to☆せるみ☆-23__MDI0OTZjMDliNGYyNjFmYTZiMDNmNWUy.gif
 
うにスタにも行ってくるかなキラキラにひひキラキラ

猫耳

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032715200000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032715220000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032718370000.jpg

何時間かしか外にでれなかったけど、寒くたってなんだってやるのです!

足しびれちゃったけど(笑)

差し入れにいただいたクリームパンが身体中しみわたりましたしょぼんキラキラ


ありがとうございます!!

今日は猫耳コート!

尻尾は家に置いてきたw

今日もありがとうございました☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032714570000.jpg

大幅に予定が変わってしまいましたが、しっかり募金活動させていただきました!

みなさまほんとうにありがとうございます!


二日でこれだけご協力いただけました!

いっぱいになって早く役立てる日がくるといいなニコニコ

あと一週間ちょっと!仕事の合間は全面協力でいきたいと思いますキラキラ


みんなの協力で早く平和になりたい!


街頭募金だっていま犯罪あるからみんなも信用できなくてできない人も多いと思う!

でもちゃんと届ける責任があるからこそ、こう呼び掛けるのですキラキラニコニコキラキラ

大変申し訳ないです!

メンバー体調不良のため午後からになるそうです(;_;)/

せっかく来てくださったかた、申し訳ないです!

私午後からでます!

【今日の】おはよう☆【街頭予定】

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032617140000.jpg

今日はメイクのお仕事が詰まっているので出動予定時間は1時から2時(仮)、
4時から5時(確実)となっております☆


みなさまご協力お願いしますニコニコキラキラ

今日はみなさまご協力ありがとうございました!

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032617460001.jpg

ブログを見て募金に来てくださった方、通りすがりに募金してくださった方、

小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまでほんとにたくさんの方が協力してくださってうれしいです!

たくさんあつまるといいなニコニコ

たくさん役にたてたらいいなニコニコ

みんなの協力を日本赤十字を通して伝えるぞ!


今日は秋葉マップさんにもご協力いただきほんとに心強かったです!

ここベジさん、N氏、慶ちゃん、ぽんでぃしぇりさん、秋葉マップさん、そして挙げられないほどのお兄様たち!

ほんとにほんとにありがとうございます!


うにスタジオ店内にも募金箱を設置することになりましたので外の街頭募金活動時間に募金できなかったかたでも

ぜひ!ご協力お願い致しますキラキラキラキラ

【募金協力】AION前で【お願い致します】

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032611560000.jpg

もうそろそろ出動しますニコニコ
5時までしか活動時間が定められてないのでできる限りいますキラキラ

今の時間までに募金してくださったみなさま、
慶ちゃん!ぽんでぃしぇりさんご協力ありがとうキラキラ

お仕事の時間

なので夕方にまたでるとき知らせます!

【秋葉原】募金活動【ケンタッキー前付近】

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032611550000.jpg

募金するよーとか、遠いけど気持ちは一緒だしコンビニへ募金しますとかたくさんメッセージいただきほんとにありがとうございます!


今日は慶ちゃんや味噌ちゃん、ぽんでぃしぇりさんがご協力してくださってますニコニコ

時間ごとに交代制でいますのでみなさまご協力お願い致しますニコニコ


私は1時前くらいから一時間ほど出動しますキラキラ