今日もありがとうございました☆ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

今日もありがとうございました☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032714570000.jpg

大幅に予定が変わってしまいましたが、しっかり募金活動させていただきました!

みなさまほんとうにありがとうございます!


二日でこれだけご協力いただけました!

いっぱいになって早く役立てる日がくるといいなニコニコ

あと一週間ちょっと!仕事の合間は全面協力でいきたいと思いますキラキラ


みんなの協力で早く平和になりたい!


街頭募金だっていま犯罪あるからみんなも信用できなくてできない人も多いと思う!

でもちゃんと届ける責任があるからこそ、こう呼び掛けるのですキラキラニコニコキラキラ