今日はみなさまご協力ありがとうございました! | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

今日はみなさまご協力ありがとうございました!

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032617460001.jpg

ブログを見て募金に来てくださった方、通りすがりに募金してくださった方、

小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまでほんとにたくさんの方が協力してくださってうれしいです!

たくさんあつまるといいなニコニコ

たくさん役にたてたらいいなニコニコ

みんなの協力を日本赤十字を通して伝えるぞ!


今日は秋葉マップさんにもご協力いただきほんとに心強かったです!

ここベジさん、N氏、慶ちゃん、ぽんでぃしぇりさん、秋葉マップさん、そして挙げられないほどのお兄様たち!

ほんとにほんとにありがとうございます!


うにスタジオ店内にも募金箱を設置することになりましたので外の街頭募金活動時間に募金できなかったかたでも

ぜひ!ご協力お願い致しますキラキラキラキラ