☆せるみん☆to☆せるみ☆ -181ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
179
|
180
|
181
|
182
|
183
|
最初
次のページへ
>>
イガイガ
最近全然調子が戻らずブログも少なくなってしまいました
心配してくださったかたありがとうございます!
めっちゃ元気なんですけどね!
気持ちとウラハラな体で…気が強いだけの女生活になっています(笑)
口の下にニキビができて悪化してしまったのでいじらないようにしてバンドエイド貼ってたら殴り合いしたの?って(笑)
おい(笑)
今日は鍋食べたいな
ひとりだが(笑)
アメトーク
今日は徹子の部屋にピースがでるんだったw
徹子の部屋芸人はおもしろい!
そうそう話は変わるけどミクシーでヤマンバメイクした釈由美子が話題になってて、
昔のニコ生思い出したw
ヤマンバメイクを放送の間にしたんだよねw
爆笑したけど(笑)
またなんかやらかそうw
やっとぉ( 」´0`)」オー
花粉症だとおもっていたら風邪もひいていた
鼻かみすぎて変なにおいする
今日は携帯のボタンがきかなくなって修理に行ったよぉ
メールくれてた方々返事遅くなってごめんね
なんか久々にdocomoショップ行ったらなにがなんだか機種が新しすぎてついていけない(笑)
でもギャラクシーいいね
帰りに
チョコビ
買った(笑)昨日も買ったんだけどね(笑)
ひまわり~
日曜終了
歩行者天国が中止になってる日曜も
変わらずあふれかえるほどの秋葉原でした
秋葉原っていい意味で出逢う場なんですよね
仕事終わりで寄らせていただくメイド喫茶での常連様、お店同士での和気あいあいとした世間話ができる間柄、ライブ会場で出会ったファンのかたや常連様、ビラ配りやまちいく方々
いろんなとこで必ず誰かしらと会う。
落ち着くなぁ。
って常々思います。
今日も改めて思いました
秋葉原、
大好きです。
しんみりと今おもったので書いてみました(^-^)
そして最後ですが差し入れいただきましてありがとうございました!
みんなお疲れ様
でした
【ヨドバシVS】募金活動【AION】
戦いではないですがw
今日もほんとうにみなさま募金にご協力くだってありがとうございます
わたしも鼻水と戦いながら空いた時間に出動いたしました
今は秋葉原ヨドバシカメラ前が大変ですね
平野綾ちゃんや榊原ゆいさんに大物揃いの募金活動!
反対口にいくのが大変そう
まっこり
そういえば、昨日は頂いたまっこりをちょりっと飲んだんですが、、
これは飲みすぎ注意!
飲みやすくてグイグイいっちゃうぜ!
でもビールとまっこりを割った、もっこりとやらがあるのだが、近々それを飲みにいきたいぜ(笑)
ありがとうございました(^-^)/
募金活動は5時で終了しました
みなさんご協力ほんとにありがとうございます!
明日は、ぽんでぃしぇりさんみそちゃんも一緒に活動します
差し入れ(つ´∀`)つ
ありがとうございました
休憩かねて仕事でいったんスタジオ戻ります
4時から募金活動再開予定です
ツインテ
出動☆
おはようさみみ☆
嫁のこじはるがTwitterでつぶやいてたので
おはようさみみ☆
今日はお店を開けてから秋葉原ケンタッキー&AION前で募金活動にでるので11時から11時半までには外出るようにしますっ
予約状況によって変動ありますが、何卒宜しくお願いします
ガチャガチャにわたしの好きなサンジはいるのにロビンちゃんがいないorz
<<
前のページへ
最新
|
179
|
180
|
181
|
182
|
183
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする