☆せるみん☆to☆せるみ☆ -181ページ目

イガイガ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040617310000.jpg

最近全然調子が戻らずブログも少なくなってしまいましたしょぼん


心配してくださったかたありがとうございます!


めっちゃ元気なんですけどね!

気持ちとウラハラな体で…気が強いだけの女生活になっています(笑)

口の下にニキビができて悪化してしまったのでいじらないようにしてバンドエイド貼ってたら殴り合いしたの?って(笑)



おい(笑)


今日は鍋食べたいなアップ


ひとりだが(笑)

アメトーク

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2010092018120000.jpg

今日は徹子の部屋にピースがでるんだったw



徹子の部屋芸人はおもしろい!


そうそう話は変わるけどミクシーでヤマンバメイクした釈由美子が話題になってて、

昔のニコ生思い出したw


ヤマンバメイクを放送の間にしたんだよねw


爆笑したけど(笑)


またなんかやらかそうw

やっとぉ( 」´0`)」オー

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040321460000.jpg
花粉症だとおもっていたら風邪もひいていたショック!
鼻かみすぎて変なにおいする☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0035.gif
 
 
今日は携帯のボタンがきかなくなって修理に行ったよぉキラキラ
 
 
メールくれてた方々返事遅くなってごめんねショック!
 
 
なんか久々にdocomoショップ行ったらなにがなんだか機種が新しすぎてついていけない(笑)
 
 
でもギャラクシーいいねキラキラ
 
 
帰りに
 
 
チョコビ
買った(笑)昨日も買ったんだけどね(笑)
 
 
ひまわり~
 
 
 

日曜終了

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040323190000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040322010000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040318450000.jpg

歩行者天国が中止になってる日曜も

変わらずあふれかえるほどの秋葉原でしたニコニコ


秋葉原っていい意味で出逢う場なんですよねキラキラ


仕事終わりで寄らせていただくメイド喫茶での常連様、お店同士での和気あいあいとした世間話ができる間柄、ライブ会場で出会ったファンのかたや常連様、ビラ配りやまちいく方々

いろんなとこで必ず誰かしらと会う。



落ち着くなぁ。


って常々思います。


今日も改めて思いましたニコニコ

秋葉原、



大好きです。



しんみりと今おもったので書いてみました(^-^)



そして最後ですが差し入れいただきましてありがとうございました!

みんなお疲れ様
でしたキラキラニコニコキラキラ

【ヨドバシVS】募金活動【AION】

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040315560000.jpg
戦いではないですがw
 
 
 
今日もほんとうにみなさま募金にご協力くだってありがとうございます☆せるみん☆to☆せるみ☆-8__NF9fT0Y5ZlRYcFJNMDlYU210T1JFVTBXb.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0112.gif
 
 
わたしも鼻水と戦いながら空いた時間に出動いたしましたニコニコ
 
 
今は秋葉原ヨドバシカメラ前が大変ですねショック!
 
平野綾ちゃんや榊原ゆいさんに大物揃いの募金活動!
 
反対口にいくのが大変そうアップショック!☆せるみん☆to☆せるみ☆-02B0980.gif

まっこり

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040201200000.jpg

そういえば、昨日は頂いたまっこりをちょりっと飲んだんですが、、


これは飲みすぎ注意!


飲みやすくてグイグイいっちゃうぜ!


でもビールとまっこりを割った、もっこりとやらがあるのだが、近々それを飲みにいきたいぜ(笑)

ありがとうございました(^-^)/

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040213230000.jpg

募金活動は5時で終了しましたニコニコ

みなさんご協力ほんとにありがとうございます!


明日は、ぽんでぃしぇりさんみそちゃんも一緒に活動しますキラキラ

差し入れ(つ´∀`)つ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040211240000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040213160000.jpg

ありがとうございましたキラキラ

休憩かねて仕事でいったんスタジオ戻りますビックリマーク
4時から募金活動再開予定ですニコニコキラキラ

ツインテ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040211280000.jpg

出動☆

おはようさみみ☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040111580000.jpg
嫁のこじはるがTwitterでつぶやいてたので
 
 
おはようさみみ☆
 
 
 
今日はお店を開けてから秋葉原ケンタッキー&AION前で募金活動にでるので11時から11時半までには外出るようにしますっアップ
 
 
予約状況によって変動ありますが、何卒宜しくお願いします☆せるみん☆to☆せるみ☆-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjU3.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0113.gif
 
 
 
 
ガチャガチャにわたしの好きなサンジはいるのにロビンちゃんがいないorz