やっとぉ( 」´0`)」オー | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっとぉ( 」´0`)」オー
花粉症だとおもっていたら風邪もひいていた
鼻かみすぎて変なにおいする
今日は携帯のボタンがきかなくなって修理に行ったよぉ
メールくれてた方々返事遅くなってごめんね
なんか久々にdocomoショップ行ったらなにがなんだか機種が新しすぎてついていけない(笑)
でもギャラクシーいいね
帰りに
チョコビ
買った(笑)昨日も買ったんだけどね(笑)
ひまわり~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする