やっとぉ( 」´0`)」オー | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

やっとぉ( 」´0`)」オー

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040321460000.jpg
花粉症だとおもっていたら風邪もひいていたショック!
鼻かみすぎて変なにおいする☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0035.gif
 
 
今日は携帯のボタンがきかなくなって修理に行ったよぉキラキラ
 
 
メールくれてた方々返事遅くなってごめんねショック!
 
 
なんか久々にdocomoショップ行ったらなにがなんだか機種が新しすぎてついていけない(笑)
 
 
でもギャラクシーいいねキラキラ
 
 
帰りに
 
 
チョコビ
買った(笑)昨日も買ったんだけどね(笑)
 
 
ひまわり~