歩行者天国が中止になってる日曜も
変わらずあふれかえるほどの秋葉原でした

秋葉原っていい意味で出逢う場なんですよね

仕事終わりで寄らせていただくメイド喫茶での常連様、お店同士での和気あいあいとした世間話ができる間柄、ライブ会場で出会ったファンのかたや常連様、ビラ配りやまちいく方々
いろんなとこで必ず誰かしらと会う。
落ち着くなぁ。
って常々思います。
今日も改めて思いました

秋葉原、
大好きです。
しんみりと今おもったので書いてみました(^-^)
そして最後ですが差し入れいただきましてありがとうございました!
みんなお疲れ様
でした


