日曜終了 | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

日曜終了

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040323190000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040322010000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040318450000.jpg

歩行者天国が中止になってる日曜も

変わらずあふれかえるほどの秋葉原でしたニコニコ


秋葉原っていい意味で出逢う場なんですよねキラキラ


仕事終わりで寄らせていただくメイド喫茶での常連様、お店同士での和気あいあいとした世間話ができる間柄、ライブ会場で出会ったファンのかたや常連様、ビラ配りやまちいく方々

いろんなとこで必ず誰かしらと会う。



落ち着くなぁ。


って常々思います。


今日も改めて思いましたニコニコ

秋葉原、



大好きです。



しんみりと今おもったので書いてみました(^-^)



そして最後ですが差し入れいただきましてありがとうございました!

みんなお疲れ様
でしたキラキラニコニコキラキラ