イガイガ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

イガイガ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040617310000.jpg

最近全然調子が戻らずブログも少なくなってしまいましたしょぼん


心配してくださったかたありがとうございます!


めっちゃ元気なんですけどね!

気持ちとウラハラな体で…気が強いだけの女生活になっています(笑)

口の下にニキビができて悪化してしまったのでいじらないようにしてバンドエイド貼ってたら殴り合いしたの?って(笑)



おい(笑)


今日は鍋食べたいなアップ


ひとりだが(笑)