イガイガ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イガイガ
最近全然調子が戻らずブログも少なくなってしまいました
心配してくださったかたありがとうございます!
めっちゃ元気なんですけどね!
気持ちとウラハラな体で…気が強いだけの女生活になっています(笑)
口の下にニキビができて悪化してしまったのでいじらないようにしてバンドエイド貼ってたら殴り合いしたの?って(笑)
おい(笑)
今日は鍋食べたいな
ひとりだが(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする