☆せるみん☆to☆せるみ☆ -180ページ目

晴れた(^3^)/

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041113250000.jpg

なんかとりあえず、


デジカメリュックに入れたしニコニコ


お散歩してくるキラキラキラキラ

おはよはよょ~☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041111330000.jpg

抱き枕って改めてよいのぉ~と今は朝の紅茶と共にすすっております(笑)


今日はやっと休みだぁー!


でも天気悪いしょぼん


支度でもして


せるみんダーツの旅でもはじめようかねw

さくら日よりなSunday

今日は夕方までお仕事してましたニコニコ

ついんてで。
☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041017470000.jpg

ヒョウ柄で。


☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041017300000.jpg


w


あったたかったね!!アップアップ


昨日は雨だったし、あしたも雨みたいしょぼん

今日は花見いった人多かっただろうなぁあせるあせる


昼間の自然をしばらく見ていないからなぁしょぼん


でも通勤時に見れた桜はなんか色が気持ちを穏やかにしてくれましたニコニコ


なんかさ、くさい言葉だけど、ほんとに自然って癒されるよねニコニコ
そういうのがわかるとしになってからまた学生時代に行った修学旅行先とかいきたいもんだ(^-^)b


そう!今日はね、仕事終わって珍しく夕方の時間帯にぽんでぃしぇりさんとラブインフィニティに顔出してきたよにひひ


ぽんでではさくらちゃんってこれまたかわいい子がいるんだわ得意げハート


オリネコつくってもらったよキラキラ一生懸命な姿が伝わる素敵な子ですニコニコ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041018120000.jpg



めるこは花見もあったし夜7時からお給時ってかいてあった……………


って、



はい。


いましたーハートハートハートハートハート

めるこ倒れないでほしい祈願はいつまでも私の胸で唱えられてますキラキラショック!キラキラ

やっぱぽんでは落ち着くし元気でるニコニコ

そのあとうちの壊れたパソコンのキーボードの代用品を買ってラブフィニへキラキラ

久々にダカーホのオリカク!!

ウィスキー飲めないわたしがこれはハマった!
☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041019090000.jpg

案の定よっぱっぱら~で帰ったわたしでした(笑)


なんか行き詰まってたものが少し抜けた時間がすごせたよキラキラキラキラ

5/2(月)せるみん撮影会☆


☆せるみん☆to☆せるみ☆
またまた5月に撮影会をやらせていただくことになりました^^


今回はうにスタジオ関係なく、お知り合いのSuire nさん主催です☆


http://suirenren.sitemix.jp/newpage57.html


記載もしますが、こちらも参照してもらえたらうれしいです^^


参加できるよ~☆

って方はメッセージかメールにHN記載してお送りください★☆


メール:serumin@gmail.com


5月2日(月)GW

せるみん撮影会

参加費5000円

衣装は上だけ水着水着にパーカーパーカーとショートパンツショートパンツの予定です^^


集合時間は10時00分
撮影時間は10時30~13時30分迄

【撮影後、昼食の予定】

集合場所/撮影場所

御茶ノ水近辺の公園での撮影

集合場所
JR御茶ノ水駅

御茶ノ水口改札前集合
是非、ご参加下さい
定員5名様迄





桜が咲くよ、見慣れたいつもの場所で

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040211330000.jpg
おはもっすキラキラ
 
 
いつもわたしの気まぐれブログにコメントくださってありがとうございますニコニコ
 
親近感が感じられて嬉しいです☆せるみん☆to☆せるみ☆-4bea1bd134902.gif
 
 
昨日は早めに帰ってぐったりしてました☆せるみん☆to☆せるみ☆-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI1.gif
 
 
からだの中心がモヤモヤ込み上げる体調で…
 
 
なに?
 
恋煩い?
 
 
えーっと…
 
 
そのーっ…
 
 
あのーっ…
 
 
 
ってwww
 
 
寝づらかったんだけどいつのまにか寝ていましたニコニコ
 
 
元気ですよにひひ
 
ただ花粉症で今度はのどやられましたが☆せるみん☆to☆せるみ☆-16__NWg0SkE1Xzcw.gif
 
 
 
まぁそんなグダグダなわたしはさておき、
 
 
通勤中に窓から見える景色にはいつのまにか桜が咲いてますニコニコ
 
 
お向かいのぽんでぃしぇりさんは今日はお花見イベントみたいニコニコ
 
 
お花見いい☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0074.gif
 
去年は強風だったし雪も降ったよね!?
 
 
一年っていろんないみで凄い☆せるみん☆to☆せるみ☆-3__N19fYVcxaFoyVXdNRFF3.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0112.gif

おはもっす

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040911190000.jpg

おはようごじゃー!

すっごく筋肉痛なんだがwってかこってるのかなショック!


朝から月刊エンタメのこじはる買って出勤ですが雨かよ!

傘なんて買わないよ!


今日も次はいつ更新できるかわからないけどお仕事がんばるんば!


みんなのパワーをすいとります(笑)

ご褒美してもいいよね( ´∀`)/

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040821530000.jpg
☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040713240000.jpg
めちゃめちゃ忙しい日々が続いて今日も1日終わりましたニコニコキラキラ
 
 
 
お疲れ様ですキラキラ
 
 
 
大好きなたまごとサーモン頂きます☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0111.gif
 
 

宣材写真☆

昨日の地震みんな大変だったよね!?!?!


うにスタジオの防火扉も開かなくなったそうな。。。。。。。。。。。。



とりあえず気を抜いてはいけないのよね(((( ;°Д°))))





話は変わりますが、昨日は研修生に写真撮ってもらいました^^


からすくんとまいちゃんとまた違っていいですね★


めっちゃきれいに撮ってもらえたので詐欺プロフィール写真にしようかとwwwww


☆せるみん☆to☆せるみ☆

研修

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040713210000.jpg
今日から3日間うにスタに研修生がいるのですニコニコ
 
 
そんな時とダブルで3日間お店の予約がぎっしりショック!
 
アクセクならんように指導せねば☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0030.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI1.gif
 
今からお昼ご飯食べるぜニコニコ
 

こじはるん

☆せるみん☆to☆せるみ☆-o0480080010801357697.jpg
注意注意
画像はわたしの待ち受けです。w
 
 
こじはるが表紙のグラビア雑誌とか週刊誌、ファッション誌を結構買うんだけど、置いてないコンビニありすぎシラーシラー
 
 
店員隠してるのか?
 
 
隠してるのか?
 
そうなのか?
 
 
 
写真集も隠されたらなくから!
買うんだから!
 
 
BabyBabyBabyの曲くらいからこじはる推しなんだけど、
 
 
かわいいわ!
 
 
(笑)
 
 
 
そしてSDNはコナンだな!
新曲発売日でドン・キホーテが今日は行列みたい☆せるみん☆to☆せるみ☆-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDA1.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-19__MDk0MmZlYTAxMTc4NmI1M2JmZDQxMjY3.gif
 
 
買い出しはやめとこう(笑)