さくら日よりなSunday
今日は夕方までお仕事してました
ついんてで。

ヒョウ柄で。

w
あったたかったね


昨日は雨だったし、あしたも雨みたい
今日は花見いった人多かっただろうなぁ

昼間の自然をしばらく見ていないからなぁ
でも通勤時に見れた桜はなんか色が気持ちを穏やかにしてくれました
なんかさ、くさい言葉だけど、ほんとに自然って癒されるよね
そういうのがわかるとしになってからまた学生時代に行った修学旅行先とかいきたいもんだ(^-^)b
そう!今日はね、仕事終わって珍しく夕方の時間帯にぽんでぃしぇりさんとラブインフィニティに顔出してきたよ
ぽんでではさくらちゃんってこれまたかわいい子がいるんだわ

オリネコつくってもらったよ
一生懸命な姿が伝わる素敵な子です

めるこは花見もあったし夜7時からお給時ってかいてあった……………
って、
はい。
いましたー




めるこ倒れないでほしい祈願はいつまでも私の胸で唱えられてます


やっぱぽんでは落ち着くし元気でる
そのあとうちの壊れたパソコンのキーボードの代用品を買ってラブフィニへ
久々にダカーホのオリカク
ウィスキー飲めないわたしがこれはハマった!

案の定よっぱっぱら~で帰ったわたしでした(笑)
なんか行き詰まってたものが少し抜けた時間がすごせたよ


ついんてで。

ヒョウ柄で。

w
あったたかったね



昨日は雨だったし、あしたも雨みたい

今日は花見いった人多かっただろうなぁ


昼間の自然をしばらく見ていないからなぁ

でも通勤時に見れた桜はなんか色が気持ちを穏やかにしてくれました

なんかさ、くさい言葉だけど、ほんとに自然って癒されるよね

そういうのがわかるとしになってからまた学生時代に行った修学旅行先とかいきたいもんだ(^-^)b
そう!今日はね、仕事終わって珍しく夕方の時間帯にぽんでぃしぇりさんとラブインフィニティに顔出してきたよ

ぽんでではさくらちゃんってこれまたかわいい子がいるんだわ


オリネコつくってもらったよ
一生懸命な姿が伝わる素敵な子です

めるこは花見もあったし夜7時からお給時ってかいてあった……………
って、
はい。
いましたー





めるこ倒れないでほしい祈願はいつまでも私の胸で唱えられてます



やっぱぽんでは落ち着くし元気でる

そのあとうちの壊れたパソコンのキーボードの代用品を買ってラブフィニへ

久々にダカーホのオリカク

ウィスキー飲めないわたしがこれはハマった!

案の定よっぱっぱら~で帰ったわたしでした(笑)
なんか行き詰まってたものが少し抜けた時間がすごせたよ


5/2(月)せるみん撮影会☆
今回はうにスタジオ関係なく、お知り合いのSuire nさん主催です☆
http://suirenren.sitemix.jp/newpage57.html
記載もしますが、こちらも参照してもらえたらうれしいです^^
参加できるよ~☆
って方はメッセージかメールにHN記載してお送りください★☆
5月2日(月)GW
せるみん撮影会
参加費5000円
衣装は上だけ水着
にパーカー
とショートパンツ
の予定です^^
集合時間は10時00分
撮影時間は10時30~13時30分迄
【撮影後、昼食の予定】
集合場所/撮影場所
御茶ノ水近辺の公園での撮影
★集合場所★
JR御茶ノ水駅
御茶ノ水口改札前集合
是非、ご参加下さい
定員5名様迄















