せるみからまいへ
突然ではありますが昨日日記に書いたように、今日は卒業式です。
かといってうにスタを卒業なだけで、変わるものは何もありません。
静岡だって近いじゃん^^
本当はね、5月の中旬までいてくれる予定だったからいろいろ考えてたんだけど、
マイマイのおばぁちゃんも無事見つかっておうちの事情も変わってきてしまって、
それは喜ばしいことだし早くできることは私たちも協力したいしね^^
新しいスタッフの仲間入りも慌ただしくなってしまったりと大変忙しい日々をこの数日送ってきて、
これからも慣れるまで大変けど、
責任を持って教えたいし、うにスタジオの事ももっと積極的に知ってほしいから、マイちゃんの代わりとかは全然思っていません^^
私におおきな子供が2人出来たと思って楽しく厳しくNEWうにスタッフと過ごしていきたいと思います^^
新しい仲間は2人とも女性です^^
当初は私しか女がいなかったため必然的にお母さんになり気の強いお局でしたが、
マイちゃんが来るようになってから、
気を張ることも少し楽になって、正直な気持ちをぶつけたり相談になってもらったりのられたり、
そんな親身なパートナーとして、
「水曜日は女の子チーム」のうりで(←いつから笑)
ほんとちっさい2人で頑張ってきました^^
マイちゃんとの思い出のあるお客さまもたっくさんいると思います^^
昨日私の個人のブログでマイちゃんの卒業を書いてから、今日たくさんの方がうにスタジオに来店してあいさつしてくれたり、
マイマイにツイッターやmixiでメッセージをくれたり、
私もすっごく嬉しかった。。。^^☆
マイちゃんもすっごい笑顔で。
静岡からでも遊びに来るからね!!っていつものおもしろいまいちゃんが目の前で元気に言ってくれて
なんかしんみりしてきたけど、いつでも私たちはまってます^^
お客様もマイマイいなくなったからって来ないとかやめてくださいね!?笑
それではいつものうにスタジオで明日からも頑張ります^^
最後に、NEWスタッフRちゃんに撮ってもらったマイマイと私の写真を、アレンジしてみました^^
ペッ♪
行き詰った方はこれで一息ついてくださいwww
コンビニで売ってる隅のほうにある単行本の漫画あるじゃないですか?
最近そこからシュールな本見つけて全館揃えちゃったりしてますwww
ギャグ漫画ばっかですけどww
ついこの間買った「テルマエ・ロマエ」が上戸彩&阿部寛が実写するというwww
古代ローマ人を阿部さんがwwww似合いすぎるwww
楽しみだ!!!!
生うにLIVE
【日時】5月28日 PM18:00~
【場所】神田 宮路楽器Zippal Hall
【料金】1ドリンク500円
予約:3000円 当日:3500円
【出演】
せるみん
はにぃはんと
クレイジーパンティー
このりすみれ
すぇくしぃ~
B-cat
他未定
せるみんご予約の方は特典をお渡し予定なので、メッセージか
serumin@gmail.com
までHNと枚数を記入の上お送りください★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今回はうにスタジオ関係なく、お知り合いのSuire nさん主催です☆
http://suirenren.sitemix.jp/newpage57.html
記載もしますが、こちらも参照してもらえたらうれしいです^^
参加できるよ~☆
って方はメッセージかメールにHN記載してお送りください★☆
5月2日(月)GW
せるみん撮影会
参加費5000円
衣装は上だけ水着
にパーカー
とショートパンツ
の予定です^^
集合時間は10時00分
撮影時間は10時30~13時30分迄
【撮影後、昼食の予定】
集合場所/撮影場所
御茶ノ水近辺の公園での撮影
★集合場所★
JR御茶ノ水駅
御茶ノ水口改札前集合
是非、ご参加下さい

















