☆せるみん☆to☆せるみ☆ -178ページ目

ごまちゃーっ!

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011042021120000.jpg

おはよう!

今日からアシベになるw


まおちゃんのママの真似は完璧w

せるみからまいへ

突然ではありますが昨日日記に書いたように、今日は卒業式です。


かといってうにスタを卒業なだけで、変わるものは何もありません。


静岡だって近いじゃん^^


本当はね、5月の中旬までいてくれる予定だったからいろいろ考えてたんだけど、

マイマイのおばぁちゃんも無事見つかっておうちの事情も変わってきてしまって、

それは喜ばしいことだし早くできることは私たちも協力したいしね^^


新しいスタッフの仲間入りも慌ただしくなってしまったりと大変忙しい日々をこの数日送ってきて、

これからも慣れるまで大変けど、


責任を持って教えたいし、うにスタジオの事ももっと積極的に知ってほしいから、マイちゃんの代わりとかは全然思っていません^^


私におおきな子供が2人出来たと思って楽しく厳しくNEWうにスタッフと過ごしていきたいと思います^^


新しい仲間は2人とも女性です^^


当初は私しか女がいなかったため必然的にお母さんになり気の強いお局でしたが、

マイちゃんが来るようになってから、

気を張ることも少し楽になって、正直な気持ちをぶつけたり相談になってもらったりのられたり、

そんな親身なパートナーとして、


「水曜日は女の子チーム」のうりで(←いつから笑)


ほんとちっさい2人で頑張ってきました^^


マイちゃんとの思い出のあるお客さまもたっくさんいると思います^^


昨日私の個人のブログでマイちゃんの卒業を書いてから、今日たくさんの方がうにスタジオに来店してあいさつしてくれたり、

マイマイにツイッターやmixiでメッセージをくれたり、


私もすっごく嬉しかった。。。^^☆




マイちゃんもすっごい笑顔で。


静岡からでも遊びに来るからね!!っていつものおもしろいまいちゃんが目の前で元気に言ってくれて

なんかしんみりしてきたけど、いつでも私たちはまってます^^



お客様もマイマイいなくなったからって来ないとかやめてくださいね!?笑



それではいつものうにスタジオで明日からも頑張ります^^



最後に、NEWスタッフRちゃんに撮ってもらったマイマイと私の写真を、アレンジしてみました^^



うにSTUDIOスタッフのつぶやき
大好き!まいちゃん!!

詐欺写真w

うにスタに週一で今新しく仲間に加わるRちゃん♪


今日はマイマイ先生の指導のもと、私でテスト撮影♪ww



☆せるみん☆to☆せるみ☆
ぶりっこww


だけどきれいに撮ってくれてるでしょ!?


なんも修正してないぞ!!キリっ





☆せるみん☆to☆せるみ☆
そしてマイマイ撮影の全身^^


ポージング撮影のお手本を見せてくれましたぁ☆


うにスタの新しい仲間のRちゃんとMさん(今あだ名を考えてますw)


みんな宜しくね♪

応援(^^)d

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041810050000.jpg
タレント応援ランキングがAKBをぶっちぎりで田原俊彦が1位!!
 
 
 
俊ちゃ~ん☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0111.gif
 
 
 
ww
 
 
永遠のアイドルだな俊ちゃん!
 
 
うらやま!
 
 
しかし応援したい人はいっぱいいるよニコニコ
 
 
わたしも応援したいって思われる人になる努力をもっともっとしなきゃニコニコ
 
 
昨日はマイマイの件でたくさんメッセージとかコメくださってありがとうございます!
 
 
マイマイも彼女なりの最善を尽くすために頑張っていますキラキラ
 
次のステージへの応援をしたいですキラキラキラキラ

卒業

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020177.jpg

あと1日で


共に仕事をして来た仲間の卒業です。


職場は卒業だけど友達としてはまだまだこれからですキラキラ

うにスタで一年半、前のスタジオでは2年くらい?一緒に働いて、


ダメなとこもいいとこもハッキリ話し合って、


社会人として、


女として、


たくさん相談にのったりのられたりニコニコ


ありがとうキラキラ


水曜日は最強で最高のパートナーでしたニコニコキラキラ


そして卒業も今日の水曜日。


いつもどおりの1日でいよう!


またこんな日がくるから(^^)d




舞ちゃん記念日キラキラ


マイマイありがとう。


今日も1日よろしくねにひひ

ペッ♪


☆せるみん☆to☆せるみ☆


行き詰った方はこれで一息ついてくださいwww


コンビニで売ってる隅のほうにある単行本の漫画あるじゃないですか?

最近そこからシュールな本見つけて全館揃えちゃったりしてますwww


ギャグ漫画ばっかですけどww


ついこの間買った「テルマエ・ロマエ」が上戸彩&阿部寛が実写するというwww


古代ローマ人を阿部さんがwwww似合いすぎるwww

楽しみだ!!!!







生うにLIVE

【日時】5月28日 PM18:00~

【場所】神田 宮路楽器Zippal Hall

【料金】1ドリンク500円

    予約:3000円  当日:3500円

【出演】

せるみん

はにぃはんと

クレイジーパンティー

このりすみれ

すぇくしぃ~

B-cat

他未定 


せるみんご予約の方は特典をお渡し予定なので、メッセージか
serumin@gmail.com までHNと枚数を記入の上お送りください★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








☆せるみん☆to☆せるみ☆
またまた5月に撮影会をやらせていただくことになりました^^

今回はうにスタジオ関係なく、お知り合いのSuire nさん主催です☆


http://suirenren.sitemix.jp/newpage57.html


記載もしますが、こちらも参照してもらえたらうれしいです^^


参加できるよ~☆

って方はメッセージかメールにHN記載してお送りください★☆


メール:serumin@gmail.com


5月2日(月)GW

せるみん撮影会

参加費5000円

衣装は上だけ水着水着にパーカーパーカーとショートパンツショートパンツの予定です^^


集合時間は10時00分
撮影時間は10時30~13時30分迄

【撮影後、昼食の予定】

集合場所/撮影場所

御茶ノ水近辺の公園での撮影

集合場所
JR御茶ノ水駅

御茶ノ水口改札前集合
是非、ご参加下さい







ゴーグルマン

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041813200000.jpg

ヘアバンドがわりにもなるw


昨日はディズニーも6時までだったから早めに行ったけどすごくすいててゆっくり楽しめたし早く帰ってこれて夕飯食べて早く寝れたニコニコキラキラ


なんてリア充!


w


ディズニー帰りってみんなで口開けてペッカーって電車でくたびれて寝るのが落ちなんだけどねw


なんか落ち着いた1日だったニコニコ


ままみんがパレードの振り付けを真似ててワロタw

ディズニーランド

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041813460000.jpg

チケットを譲っていただいて、ディズニーランドへ休養キラキラ


マイケルやっとみれる!

大きな空裏側まで~♪

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041807450000.jpg
倖田來未の少し前の曲っていいよね☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0111.gif
 
 
昨日は久々にニコ生放送したのでやりかた忘れてるとこがちらほらw
 
 
2枠やってすぐ寝ちゃったあせる
 
 
来てくれたリスナーさんありがとうニコニコキラキラ
 
今日はこれからでかけるよん音符
 
ゴーグルつけたん☆せるみん☆to☆せるみ☆-5__OV9fYVcxaFoyVXdNREkx.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0114.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-12__Z2V0.gif

ニコ生

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041721290000.jpg

gdgdやりますかキラキラ


鏡にかかってるのは小杉。w