卒業 | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

卒業

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020177.jpg

あと1日で


共に仕事をして来た仲間の卒業です。


職場は卒業だけど友達としてはまだまだこれからですキラキラ

うにスタで一年半、前のスタジオでは2年くらい?一緒に働いて、


ダメなとこもいいとこもハッキリ話し合って、


社会人として、


女として、


たくさん相談にのったりのられたりニコニコ


ありがとうキラキラ


水曜日は最強で最高のパートナーでしたニコニコキラキラ


そして卒業も今日の水曜日。


いつもどおりの1日でいよう!


またこんな日がくるから(^^)d




舞ちゃん記念日キラキラ


マイマイありがとう。


今日も1日よろしくねにひひ