卒業 | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
卒業
あと1日で
共に仕事をして来た仲間の卒業です。
職場は卒業だけど友達としてはまだまだこれからです
うにスタで一年半、前のスタジオでは2年くらい?一緒に働いて、
ダメなとこもいいとこもハッキリ話し合って、
社会人として、
女として、
たくさん相談にのったりのられたり
ありがとう
水曜日は最強で最高のパートナーでした
そして卒業も今日の水曜日。
いつもどおりの1日でいよう!
またこんな日がくるから(^^)d
舞ちゃん記念日
マイマイありがとう。
今日も1日よろしくね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする