☆せるみん☆to☆せるみ☆ -177ページ目

僕と契約して、魔法少女になってよ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041116130000.jpg

ってこれに言われたら





ならないねw




今日は仕事はやあがりして本屋で写真集見てましたニコニコ


蜷川さんのとか、

ビューティー系広告の素材集とか


目の保養ができてよかったニコニコ


今週もハードな一週間ですががんばりまっす!



ご飯なにたべよっかなキラキラ

生うにライブ、時間変更のお知らせ(-ω☆)キラリ

お客様達のお声で物販時間がもっと欲しいとのことで微妙に15分早くなりましたキラキラキラキラ

よろしくおねがいしますニコニコニコニコ


今回は!

1:せるみん&クレパンコラボのおくすり110番として一曲

2:初心に帰ってあの土下座曲を!ww


3:みのりん一曲☆

4:supercell一曲☆


の4曲予定ですキラキラ
ぜひ遊びにきてくださいませ!




生うにLIVE


【日時】5月28日 PM17:45~


【場所】神田 宮路楽器Zippal Hall


【料金】1ドリンク500円


    予約:3000円  当日:3500円


【出演】


せるみん


はにぃはんと


クレイジーパンティー


このりすみれ


すぇくしぃ~


B-cat


他未定 




せるみんご予約の方は特典をお渡し予定なので、メッセージか

serumin@gmail.com
までHNと枚数を記入の上お送りください★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
















☆せるみん☆to☆せるみ☆


またまた5月に撮影会をやらせていただくことになりました^^


今回はうにスタジオ関係なく、お知り合いのSuire
nさん主催です☆




http://suirenren.sitemix.jp/newpage57.html




記載もしますが、こちらも参照してもらえたらうれしいです^^




参加できるよ~☆


って方はメッセージかメールにHN記載してお送りください★☆




メール:serumin@gmail.com




5月2日(月)GW


せるみん撮影会



参加費5000円


衣装は上だけ水着にパーカーとショートパンツの予定です^^




集合時間は10時00分

撮影時間は10時30~13時30分迄


【撮影後、昼食の予定】


集合場所/撮影場所


御茶ノ水近辺の公園での撮影



集合場所

JR御茶ノ水駅


御茶ノ水口改札前集合
是非、ご参加下さい












ティラミスラテ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011042407490000.jpg

昨日は千葉の大網の方までお墓参りに行ってきましたニコニコ

震災が続いてたのでやっぱり斜面が崩れてるとこもあって大変でしたが

また近々行って様子を見に行きたいと思いますニコニコキラキラ

帰ってからなんかいろんなのが一気に出た疲労感でバッタンしてましたあせる

まだまだ余震には気を付けないとあせるあせるあせるあせるあせる


昨日はわたしのエネルギー源となってくれたティラミスラテ!

うまゆす!

おはもっす!

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011042405300000.jpg

また扁桃腺があぶない!

師匠に教えてもらったアズレンのどスプレーが一番効くぜ☆

今日は家族でお墓参りに行ってきますニコニコキラキラ

視力

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011042319480000.jpg
みんなは目いい?
 
 
私はガチャ目。
 
 
右が0、9
 
 
左が0、03
 
 
 
毎日がお祭りに見えるよwwww
 
 
レーシックも考えたんだけど仕事柄長期休暇しなきゃだし、
 
なんやかんやで片方の目のレンズがコンパクトにしても分厚い眼鏡を仕事でしております☆せるみん☆to☆せるみ☆-15__T1JHMjg1MTM1.gif
 
 
だからガチメガネのフレームはおしゃれにこだわるさ☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0046.gif
 
サンクスのお兄さんの眼鏡が可愛くてガン見してしまったんだが多分勘違いされたとおもいまふww

見慣れた場所で

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011042309290000.jpg

玄関あけて見える風景だよキラキラ


今日は朝からニコ生しましたニコニコ


寝れなくて朝になっちゃったから電車のるまえの1枠ニコニコさすがgdgdww


それではお仕事行ってきますキラキラ

自分がしたいこと

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011042222240000.jpg
ありすぎて順番を間違えてはいけないと。
 
 
日々思いすぎて何も手につかない様であります。
 
 
情けないわたし。
 
 
大人ってなんだー!
 
 
わからんー!
 
世間が認めるしっかりした人ってなんなんだろう?
 
 
わたしの尊敬している人たちはしっかりした人もいるけどしっかりしてない人のが多いと思った。
 
 
でも尊敬している。
 
 
すごいとおもってる!
 
なりたいともおもってる。
 
 
なれないから尊敬できるんだ☆せるみん☆to☆せるみ☆-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTI1.gif
 
 
一回自分を見失って空にして、リフレッシュしたいニコニコ
 
 
日々考えすぎだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーーんて
 
 
 
妄想が激しいだけでしたっ音符
 
 
 
みんなのまえでればアンポンタンないつものわたしですたいにひひ☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0034.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0046.gif
 
 
 
 
久々に湯船はいりたぁぁあいハートハートハートハートハートハート
 

チョコろう!

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011042020270000.jpg
そうだ!疲れた時はチョコろう!
 
 
かわいい形のチョコをいただいたの☆せるみん☆to☆せるみ☆-5__OV9fYVcxaFoyVXdNREkx.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0114.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-12__Z2V0.gif

さっきは騙してごめんなさい(笑)

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020038.jpg
せるみん亭のときのカード撮影したときのスク水写メ☆せるみん☆to☆せるみ☆-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDcz.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDE3.gif
 
この範囲ならグラビアのお詫びになるかな(笑)
 
 
また黒髪にしようかなニコニコ

グラビア

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011042121000000.jpg
グラビア撮影www
 
 
吉木りさちゃんかわいい(*´∇`*)☆せるみん☆to☆せるみ☆-12__Z2V0.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-12__Z2V0.gif