☆せるみん☆to☆せるみ☆ -175ページ目

本日は晴天なり☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-IMGP0094.jpg

夜9時をまわってるのに外があったかい音符

今日はポカポカ陽気♪

もうすぐおうち帰るよニコニコ

リュック買ったから明日からまたおにゅ~ドキドキ

撮影会終了☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-IMGP0116.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-IMGP0387.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020621.jpg

今日はわたしの撮影会でした☆

なんかあっという間だったなあせる

楽しく撮影できたし、話しも盛り上がってめっちゃ充実した時間でしたアップ

また撮影会やってほしいって言ってもらえて嬉しかったニコニコ

終わったあとみんなでご飯食べにいって撮った写真見せてもらったり和気あいあいでしたニコニコアップ


今日はお疲れ様でしたニコニコ
主催のすいれんさんも参加者の方もありがとうございました音符音符音符

今から撮影会☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020619.jpg

アップにした音符

行ってきますニコニコ

グータンヌーボー

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020617.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020616.jpg

女子会!

高校の時の友達は変わってなくて好き!


まほとチャッキーと3人で池袋で飲んだよアップアップ

ストレート

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020615.jpg

お仕事終わった☆けど今から打ち合わせに行ってきますキラキラ


そのあとは高校の時の友達と会うよ~ハート

ももいろクローバー

お玉井詩織ちゃんがかわいい!!!!!!!


なんだこの子は!!!!!!!


最近どうしよう。。。。


目線が性別不能になってるwwwww


かわいいもの、きれいなもの、人、


ハンターしまくっているwwwwww


勝手にせるみん事務所作りたいwww



☆せるみん☆to☆せるみ☆-玉井詩織
ヤヴァイんだが!



ドリパ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020609.jpg

今日だよね!

行かれる方!!

うらやま!


私は今からお仕事行ってきますアップ

生うにチケットができたのでメール予約でも直接買いに来ていただいてもOKですニコニコ

月刊仲村みう

ぶはぁぁぁぁぁぁぁx------------------------------------!



やびゃー!!!!!!


月刊仲村みうが!


仲村みうが!!!!!!!


私の手元にあるなんて!!!!!


まぐろもある!!!!←www



今日はじっくりみるよ!!!!!



☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020607.jpg

春日部観光

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020590.jpg

行ってませんよw


上野駅前でクレヨンしんちゃんの春日部観光バスが走ってて絵がカラフルでかわいかったぁニコニコ
ってお話(笑)


そう、昨日のわたしの髪型なんだけどどうやってるのって質問がキラキラ


あれね、ただ再度を耳下まで縦にあみこんで余りは普通にみつあみしてうしろで結んでるだけの簡単ヘアーですキラキラ


最近小さい頃にしていた髪型をやるようになりましたニコニコ意外にかわいい髪型いっぱい!時代はくりかえす!

出張おわた☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020605.jpg

これからうにスタ戻ってお仕事してきますキラキラ


AKI85行ってみたい…ボソッ(・ω・´)☆