撮影会終了☆ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
撮影会終了☆
今日はわたしの撮影会でした☆
なんかあっという間だったな
楽しく撮影できたし、話しも盛り上がってめっちゃ充実した時間でした
また撮影会やってほしいって言ってもらえて嬉しかった
終わったあとみんなでご飯食べにいって撮った写真見せてもらったり和気あいあいでした
今日はお疲れ様でした
主催のすいれんさんも参加者の方もありがとうございました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする