撮影会終了☆ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

撮影会終了☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-IMGP0116.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-IMGP0387.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1020621.jpg

今日はわたしの撮影会でした☆

なんかあっという間だったなあせる

楽しく撮影できたし、話しも盛り上がってめっちゃ充実した時間でしたアップ

また撮影会やってほしいって言ってもらえて嬉しかったニコニコ

終わったあとみんなでご飯食べにいって撮った写真見せてもらったり和気あいあいでしたニコニコアップ


今日はお疲れ様でしたニコニコ
主催のすいれんさんも参加者の方もありがとうございました音符音符音符