視力 | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

視力

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011042319480000.jpg
みんなは目いい?
 
 
私はガチャ目。
 
 
右が0、9
 
 
左が0、03
 
 
 
毎日がお祭りに見えるよwwww
 
 
レーシックも考えたんだけど仕事柄長期休暇しなきゃだし、
 
なんやかんやで片方の目のレンズがコンパクトにしても分厚い眼鏡を仕事でしております☆せるみん☆to☆せるみ☆-15__T1JHMjg1MTM1.gif
 
 
だからガチメガネのフレームはおしゃれにこだわるさ☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0046.gif
 
サンクスのお兄さんの眼鏡が可愛くてガン見してしまったんだが多分勘違いされたとおもいまふww