視力 | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
視力
みんなは目いい?
私はガチャ目。
右が0、9
左が0、03
毎日がお祭りに見えるよwwww
レーシックも考えたんだけど仕事柄長期休暇しなきゃだし、
なんやかんやで片方の目のレンズがコンパクトにしても分厚い眼鏡を仕事でしております
だからガチメガネのフレームはおしゃれにこだわるさ
サンクスのお兄さんの眼鏡が可愛くてガン見してしまったんだが多分勘違いされたとおもいまふww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする