☆せるみん☆to☆せるみ☆ -179ページ目

コスプレじゃない!私服だ!

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041717060000.jpg

ピンクチェックスカートにリボンストッキング。


白いレッグウォーマーがルーズソックスにみえるw
だがしかし顔は劣化しとるよw

Facebook

☆せるみん☆to☆せるみ☆-201006271629000.jpg
を登録してみた♪
 
 
けど今一よくわからない☆せるみん☆to☆せるみ☆-02B0617.gif
 
HNでやりとりしてる人も、本名表示だからわかりゃんw
 
今日もいい天気だキラキラキラキラ
 
仕事行ってくるよ~ニコニコ

富江アンリミテッド

☆せるみん☆to☆せるみ☆-201001040247000.jpg

仲村みう、ほんと綺麗。


来月絶対見に行きたい!


渡り廊下の子もでてるみたいだねニコニコ

富江は今まで菅野美穂と宝生舞とあびる優だったよね!


今回のポスター怖いし!


ホラー好き!こわがりだけどw





写メは画像フォルダ整理してたらあったからw

思い思われ振り振られ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2010092815430000.jpg

おそよ~(*^^*)


昨日はご心配おかけしましたしょぼん

熱は下がったので暴れない1日をおくりたい!w

早く歌いたい!

踊りたい!

モノマネしたい!ww


ニコ生復活したい~!

ただね、部屋。

地震のまま片付けてないのwwwww


そんな荒れた部屋のまま踊ってみたやっていい?(笑)

ニコ生ごめんなさい

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041017480000.jpg

昨日から熱でてて

今日の夜はできそうっておもったから朝あんなブログ書いちゃったけど仕事終わりもつらくて今日は今帰りだけど帰ったら休みますしょぼん

ごめんねしょぼん


久々にできると思ったのにダウン

最近体調管理ができない。。というかからだが言うこときかないしょぼん

でも精神は強いから!!

仕事はバリバリやってます!

早く機敏に動いてニコ生で踊りまくるよ!

ニコ生

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041221040000.jpg

大変長らくおやすみさせていただいてます、



ニコ生ですが、今日の深夜、帰宅したら復活したいと思いますニコニコ



新しくコミュニティを立ち上げてからまだ二回しかやってないからねw

【せるみん】おくすり110番【クレパン】

☆せるみん☆to☆せるみ☆-eab462a71e004a8056c855fa077a8ded.jpg

この度せるみんとくれいじーパンティことクレパンで夢のコラボレーション!

生うにで一曲やります!


今回だけでは終わりたくないね!ってみんなで言ってるので今後にも何かが!!?w


ユニット名は「おくすり110番」!


みんなイカれてるからw


今日はお仕事終えてから実は第二回目の練習だったのだよニコニコ

みんなで盛り上がる前にこっちがゆでダコみたいにほてりながら躍り狂ってます(笑)


おくすり110番をよろしくぅー!

ドドスコ

おはよう!!!!




おそようございます☆


生うにライブまで1カ月くらい!


扁桃腺腫れてて喉お休み中だし、

めちゃくちゃうにスタジオが忙しくて何にも手を付けられずに日々過ぎていきますてへっ


だがしかし。


駄菓子菓子。


出来る限りの全力を果たすわ!!!


曲も決まったし♪


今回はほかの出演者とコラボがあるやも(はーと)


セトリはまた少ししたら教えるね♪


生うにLIVE

【日時】5月28日 PM18:00~

【場所】神田 宮路楽器Zippal Hall

【料金】1ドリンク500円

    予約:3000円  当日:3500円

【出演】

せるみん

はにぃはんと

クレイジーパンティー

このりすみれ

すぇくしぃ~

B-cat

他未定 


せるみんご予約の方は特典をお渡し予定なので、メッセージか
serumin@gmail.com までHNと枚数を記入の上お送りください★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








☆せるみん☆to☆せるみ☆
またまた5月に撮影会をやらせていただくことになりました^^

今回はうにスタジオ関係なく、お知り合いのSuire nさん主催です☆


http://suirenren.sitemix.jp/newpage57.html


記載もしますが、こちらも参照してもらえたらうれしいです^^


参加できるよ~☆

って方はメッセージかメールにHN記載してお送りください★☆


メール:serumin@gmail.com


5月2日(月)GW

せるみん撮影会

参加費5000円

衣装は上だけ水着水着にパーカーパーカーとショートパンツショートパンツの予定です^^


集合時間は10時00分
撮影時間は10時30~13時30分迄

【撮影後、昼食の予定】

集合場所/撮影場所

御茶ノ水近辺の公園での撮影

集合場所
JR御茶ノ水駅

御茶ノ水口改札前集合
是非、ご参加下さい
定員5名様迄






オープンランカっ♪

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041221030000.jpg

衣装ができましたぁキラキラキラキラ

まだ仕事もドタバタなので落ち着いたら写真撮ろうっとキラキラキラキラ

虹色クマクマとドッグファイトを熱唱しよう!w

今日もあったかいけど夜は寒そうあせるあせる

お仕事頑張ろうっ!

【刺してないけど】holidayレポ【ダーツの旅】

昨日は行き詰ったものを吐き出すべく、


外の空気を満喫してきました^^


すっごくお昼は晴れていて気持ちよかったぁ☆


家にはいつも帰って寝るくらいしかいないので(←寝ないけどw)

たまには近所もさんぽしたりしようって♪


なんか新しいお店とか出来てたしおいおい!こんなに時代は変わるのかい!!って思ったww


お昼ご飯を私とママみんの分作って一緒に食べて、ママみんは夜勤だったので仮眠zzzz


私は久しぶりに原宿へ繰り出したよ☆



☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041115260000.jpg
前の仕事場が原宿だったので思い出の地めぐりしたり、


MILKのディスプレイはいつもかわいいなぁって見てたんだ^^


ぐるっと回って




☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041115410000.jpg
代々木体育館から代々木公園へ♪




☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041115500000.jpg
代々木公園は緑と桜でいっぱいで、お花見の人であふれていました^^


バトミントンとかしてて楽しそうだった^^


知り合いの人に何人か会いましたwww


そのまま歩き続けて空を見上げながら歩く外は気持ちよかったです^^
☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041116130000.jpg
NHKにいく途中こんなきもカワキャラがいましたwwww


ヤギうさぎ?w


なんかもやもやが落ち着いた^^



こんなたんぽぽみたいに強く生きたいです(切実)



☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041116040000.jpg

そっから雨が降り始めましたが渋谷へ向かって通っていた専門学校に行ったり、

バイト先だったお洋服屋さんに行ったり、


たっくさんまわったよ☆


地震の影響で電車が遅れてたけどそっから池袋へ!


サンシャインシティーのナンジャタウン、マクロスフェアへ~ハート



☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041120080000.jpg
クレーンでランカが!!!


いや、中島さんが「私がんばる!歌にクレーンゲームに!」ってwwww


なんか2828しちゃったw


取れなかったけどww



☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041214300000.jpg

キラッ☆


のアイスを食べて



☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041120400000.jpg
ガラポンやろうとしたら受付時間が終了していた;;



えーーん;;


うににお土産でクランクランのおかしかったよ☆



☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041212320000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041212330000.jpg


かわいい♪



☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0031.jpg
遅くなっちゃって時間もなかったので私のブレラ様はお持ち帰り致しました(はぁと)