ドドスコ
おはよう!!!!
?
おそようございます☆
生うにライブまで1カ月くらい!
扁桃腺腫れてて喉お休み中だし、
めちゃくちゃうにスタジオが忙しくて何にも手を付けられずに日々過ぎていきます
だがしかし。
駄菓子菓子。
出来る限りの全力を果たすわ!!!
曲も決まったし♪
今回はほかの出演者とコラボがあるやも(はーと)
セトリはまた少ししたら教えるね♪
生うにLIVE
【日時】5月28日 PM18:00~
【場所】神田 宮路楽器Zippal Hall
【料金】1ドリンク500円
予約:3000円 当日:3500円
【出演】
せるみん
はにぃはんと
クレイジーパンティー
このりすみれ
すぇくしぃ~
B-cat
他未定
せるみんご予約の方は特典をお渡し予定なので、メッセージか
serumin@gmail.com
までHNと枚数を記入の上お送りください★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今回はうにスタジオ関係なく、お知り合いのSuire nさん主催です☆
http://suirenren.sitemix.jp/newpage57.html
記載もしますが、こちらも参照してもらえたらうれしいです^^
参加できるよ~☆
って方はメッセージかメールにHN記載してお送りください★☆
5月2日(月)GW
せるみん撮影会
参加費5000円
衣装は上だけ水着
にパーカー
とショートパンツ
の予定です^^
集合時間は10時00分
撮影時間は10時30~13時30分迄
【撮影後、昼食の予定】
集合場所/撮影場所
御茶ノ水近辺の公園での撮影
★集合場所★
JR御茶ノ水駅
御茶ノ水口改札前集合
是非、ご参加下さい
定員5名様迄
【刺してないけど】holidayレポ【ダーツの旅】
昨日は行き詰ったものを吐き出すべく、
外の空気を満喫してきました^^
すっごくお昼は晴れていて気持ちよかったぁ☆
家にはいつも帰って寝るくらいしかいないので(←寝ないけどw)
たまには近所もさんぽしたりしようって♪
なんか新しいお店とか出来てたしおいおい!こんなに時代は変わるのかい!!って思ったww
お昼ご飯を私とママみんの分作って一緒に食べて、ママみんは夜勤だったので仮眠zzzz
私は久しぶりに原宿へ繰り出したよ☆
MILKのディスプレイはいつもかわいいなぁって見てたんだ^^
ぐるっと回って
代々木公園は緑と桜でいっぱいで、お花見の人であふれていました^^
バトミントンとかしてて楽しそうだった^^
知り合いの人に何人か会いましたwww
そのまま歩き続けて空を見上げながら歩く外は気持ちよかったです^^
NHKにいく途中こんなきもカワキャラがいましたwwww
ヤギうさぎ?w
なんかもやもやが落ち着いた^^
こんなたんぽぽみたいに強く生きたいです(切実)
そっから雨が降り始めましたが渋谷へ向かって通っていた専門学校に行ったり、
バイト先だったお洋服屋さんに行ったり、
たっくさんまわったよ☆
地震の影響で電車が遅れてたけどそっから池袋へ!
サンシャインシティーのナンジャタウン、マクロスフェアへ~
いや、中島さんが「私がんばる!歌にクレーンゲームに!」ってwwww
なんか2828しちゃったw
取れなかったけどww
キラッ☆
のアイスを食べて
えーーん;;
うににお土産でクランクランのおかしかったよ☆
かわいい♪
遅くなっちゃって時間もなかったので私のブレラ様はお持ち帰り致しました(はぁと)
☆























