【刺してないけど】holidayレポ【ダーツの旅】
昨日は行き詰ったものを吐き出すべく、
外の空気を満喫してきました^^
すっごくお昼は晴れていて気持ちよかったぁ☆
家にはいつも帰って寝るくらいしかいないので(←寝ないけどw)
たまには近所もさんぽしたりしようって♪
なんか新しいお店とか出来てたしおいおい!こんなに時代は変わるのかい!!って思ったww
お昼ご飯を私とママみんの分作って一緒に食べて、ママみんは夜勤だったので仮眠zzzz
私は久しぶりに原宿へ繰り出したよ☆
MILKのディスプレイはいつもかわいいなぁって見てたんだ^^
ぐるっと回って
代々木公園は緑と桜でいっぱいで、お花見の人であふれていました^^
バトミントンとかしてて楽しそうだった^^
知り合いの人に何人か会いましたwww
そのまま歩き続けて空を見上げながら歩く外は気持ちよかったです^^
NHKにいく途中こんなきもカワキャラがいましたwwww
ヤギうさぎ?w
なんかもやもやが落ち着いた^^
こんなたんぽぽみたいに強く生きたいです(切実)
そっから雨が降り始めましたが渋谷へ向かって通っていた専門学校に行ったり、
バイト先だったお洋服屋さんに行ったり、
たっくさんまわったよ☆
地震の影響で電車が遅れてたけどそっから池袋へ!
サンシャインシティーのナンジャタウン、マクロスフェアへ~
いや、中島さんが「私がんばる!歌にクレーンゲームに!」ってwwww
なんか2828しちゃったw
取れなかったけどww
キラッ☆
のアイスを食べて
えーーん;;
うににお土産でクランクランのおかしかったよ☆
かわいい♪
遅くなっちゃって時間もなかったので私のブレラ様はお持ち帰り致しました(はぁと)
☆







