【刺してないけど】holidayレポ【ダーツの旅】 | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

【刺してないけど】holidayレポ【ダーツの旅】

昨日は行き詰ったものを吐き出すべく、


外の空気を満喫してきました^^


すっごくお昼は晴れていて気持ちよかったぁ☆


家にはいつも帰って寝るくらいしかいないので(←寝ないけどw)

たまには近所もさんぽしたりしようって♪


なんか新しいお店とか出来てたしおいおい!こんなに時代は変わるのかい!!って思ったww


お昼ご飯を私とママみんの分作って一緒に食べて、ママみんは夜勤だったので仮眠zzzz


私は久しぶりに原宿へ繰り出したよ☆



☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041115260000.jpg
前の仕事場が原宿だったので思い出の地めぐりしたり、


MILKのディスプレイはいつもかわいいなぁって見てたんだ^^


ぐるっと回って




☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041115410000.jpg
代々木体育館から代々木公園へ♪




☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041115500000.jpg
代々木公園は緑と桜でいっぱいで、お花見の人であふれていました^^


バトミントンとかしてて楽しそうだった^^


知り合いの人に何人か会いましたwww


そのまま歩き続けて空を見上げながら歩く外は気持ちよかったです^^
☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041116130000.jpg
NHKにいく途中こんなきもカワキャラがいましたwwww


ヤギうさぎ?w


なんかもやもやが落ち着いた^^



こんなたんぽぽみたいに強く生きたいです(切実)



☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041116040000.jpg

そっから雨が降り始めましたが渋谷へ向かって通っていた専門学校に行ったり、

バイト先だったお洋服屋さんに行ったり、


たっくさんまわったよ☆


地震の影響で電車が遅れてたけどそっから池袋へ!


サンシャインシティーのナンジャタウン、マクロスフェアへ~ハート



☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041120080000.jpg
クレーンでランカが!!!


いや、中島さんが「私がんばる!歌にクレーンゲームに!」ってwwww


なんか2828しちゃったw


取れなかったけどww



☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041214300000.jpg

キラッ☆


のアイスを食べて



☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041120400000.jpg
ガラポンやろうとしたら受付時間が終了していた;;



えーーん;;


うににお土産でクランクランのおかしかったよ☆



☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041212320000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041212330000.jpg


かわいい♪



☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0031.jpg
遅くなっちゃって時間もなかったので私のブレラ様はお持ち帰り致しました(はぁと)