ニコ生ごめんなさい | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ニコ生ごめんなさい
昨日から熱でてて
今日の夜はできそうっておもったから朝あんなブログ書いちゃったけど仕事終わりもつらくて今日は今帰りだけど帰ったら休みます
ごめんね
久々にできると思ったのに
最近体調管理ができない。。というかからだが言うこときかない
でも精神は強いから!!
仕事はバリバリやってます!
早く機敏に動いてニコ生で踊りまくるよ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする