ニコ生ごめんなさい | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

ニコ生ごめんなさい

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011041017480000.jpg

昨日から熱でてて

今日の夜はできそうっておもったから朝あんなブログ書いちゃったけど仕事終わりもつらくて今日は今帰りだけど帰ったら休みますしょぼん

ごめんねしょぼん


久々にできると思ったのにダウン

最近体調管理ができない。。というかからだが言うこときかないしょぼん

でも精神は強いから!!

仕事はバリバリやってます!

早く機敏に動いてニコ生で踊りまくるよ!