ドドスコ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

ドドスコ

おはよう!!!!




おそようございます☆


生うにライブまで1カ月くらい!


扁桃腺腫れてて喉お休み中だし、

めちゃくちゃうにスタジオが忙しくて何にも手を付けられずに日々過ぎていきますてへっ


だがしかし。


駄菓子菓子。


出来る限りの全力を果たすわ!!!


曲も決まったし♪


今回はほかの出演者とコラボがあるやも(はーと)


セトリはまた少ししたら教えるね♪


生うにLIVE

【日時】5月28日 PM18:00~

【場所】神田 宮路楽器Zippal Hall

【料金】1ドリンク500円

    予約:3000円  当日:3500円

【出演】

せるみん

はにぃはんと

クレイジーパンティー

このりすみれ

すぇくしぃ~

B-cat

他未定 


せるみんご予約の方は特典をお渡し予定なので、メッセージか
serumin@gmail.com までHNと枚数を記入の上お送りください★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








☆せるみん☆to☆せるみ☆
またまた5月に撮影会をやらせていただくことになりました^^

今回はうにスタジオ関係なく、お知り合いのSuire nさん主催です☆


http://suirenren.sitemix.jp/newpage57.html


記載もしますが、こちらも参照してもらえたらうれしいです^^


参加できるよ~☆

って方はメッセージかメールにHN記載してお送りください★☆


メール:serumin@gmail.com


5月2日(月)GW

せるみん撮影会

参加費5000円

衣装は上だけ水着水着にパーカーパーカーとショートパンツショートパンツの予定です^^


集合時間は10時00分
撮影時間は10時30~13時30分迄

【撮影後、昼食の予定】

集合場所/撮影場所

御茶ノ水近辺の公園での撮影

集合場所
JR御茶ノ水駅

御茶ノ水口改札前集合
是非、ご参加下さい
定員5名様迄