思い思われ振り振られ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

思い思われ振り振られ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2010092815430000.jpg

おそよ~(*^^*)


昨日はご心配おかけしましたしょぼん

熱は下がったので暴れない1日をおくりたい!w

早く歌いたい!

踊りたい!

モノマネしたい!ww


ニコ生復活したい~!

ただね、部屋。

地震のまま片付けてないのwwwww


そんな荒れた部屋のまま踊ってみたやっていい?(笑)