ティラミスラテ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

ティラミスラテ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011042407490000.jpg

昨日は千葉の大網の方までお墓参りに行ってきましたニコニコ

震災が続いてたのでやっぱり斜面が崩れてるとこもあって大変でしたが

また近々行って様子を見に行きたいと思いますニコニコキラキラ

帰ってからなんかいろんなのが一気に出た疲労感でバッタンしてましたあせる

まだまだ余震には気を付けないとあせるあせるあせるあせるあせる


昨日はわたしのエネルギー源となってくれたティラミスラテ!

うまゆす!