生うにライブ、時間変更のお知らせ(-ω☆)キラリ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

生うにライブ、時間変更のお知らせ(-ω☆)キラリ

お客様達のお声で物販時間がもっと欲しいとのことで微妙に15分早くなりましたキラキラキラキラ

よろしくおねがいしますニコニコニコニコ


今回は!

1:せるみん&クレパンコラボのおくすり110番として一曲

2:初心に帰ってあの土下座曲を!ww


3:みのりん一曲☆

4:supercell一曲☆


の4曲予定ですキラキラ
ぜひ遊びにきてくださいませ!




生うにLIVE


【日時】5月28日 PM17:45~


【場所】神田 宮路楽器Zippal Hall


【料金】1ドリンク500円


    予約:3000円  当日:3500円


【出演】


せるみん


はにぃはんと


クレイジーパンティー


このりすみれ


すぇくしぃ~


B-cat


他未定 




せるみんご予約の方は特典をお渡し予定なので、メッセージか

serumin@gmail.com
までHNと枚数を記入の上お送りください★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
















☆せるみん☆to☆せるみ☆


またまた5月に撮影会をやらせていただくことになりました^^


今回はうにスタジオ関係なく、お知り合いのSuire
nさん主催です☆




http://suirenren.sitemix.jp/newpage57.html




記載もしますが、こちらも参照してもらえたらうれしいです^^




参加できるよ~☆


って方はメッセージかメールにHN記載してお送りください★☆




メール:serumin@gmail.com




5月2日(月)GW


せるみん撮影会



参加費5000円


衣装は上だけ水着にパーカーとショートパンツの予定です^^




集合時間は10時00分

撮影時間は10時30~13時30分迄


【撮影後、昼食の予定】


集合場所/撮影場所


御茶ノ水近辺の公園での撮影



集合場所

JR御茶ノ水駅


御茶ノ水口改札前集合
是非、ご参加下さい