せるみからまいへ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

せるみからまいへ

突然ではありますが昨日日記に書いたように、今日は卒業式です。


かといってうにスタを卒業なだけで、変わるものは何もありません。


静岡だって近いじゃん^^


本当はね、5月の中旬までいてくれる予定だったからいろいろ考えてたんだけど、

マイマイのおばぁちゃんも無事見つかっておうちの事情も変わってきてしまって、

それは喜ばしいことだし早くできることは私たちも協力したいしね^^


新しいスタッフの仲間入りも慌ただしくなってしまったりと大変忙しい日々をこの数日送ってきて、

これからも慣れるまで大変けど、


責任を持って教えたいし、うにスタジオの事ももっと積極的に知ってほしいから、マイちゃんの代わりとかは全然思っていません^^


私におおきな子供が2人出来たと思って楽しく厳しくNEWうにスタッフと過ごしていきたいと思います^^


新しい仲間は2人とも女性です^^


当初は私しか女がいなかったため必然的にお母さんになり気の強いお局でしたが、

マイちゃんが来るようになってから、

気を張ることも少し楽になって、正直な気持ちをぶつけたり相談になってもらったりのられたり、

そんな親身なパートナーとして、


「水曜日は女の子チーム」のうりで(←いつから笑)


ほんとちっさい2人で頑張ってきました^^


マイちゃんとの思い出のあるお客さまもたっくさんいると思います^^


昨日私の個人のブログでマイちゃんの卒業を書いてから、今日たくさんの方がうにスタジオに来店してあいさつしてくれたり、

マイマイにツイッターやmixiでメッセージをくれたり、


私もすっごく嬉しかった。。。^^☆




マイちゃんもすっごい笑顔で。


静岡からでも遊びに来るからね!!っていつものおもしろいまいちゃんが目の前で元気に言ってくれて

なんかしんみりしてきたけど、いつでも私たちはまってます^^



お客様もマイマイいなくなったからって来ないとかやめてくださいね!?笑



それではいつものうにスタジオで明日からも頑張ります^^



最後に、NEWスタッフRちゃんに撮ってもらったマイマイと私の写真を、アレンジしてみました^^



うにSTUDIOスタッフのつぶやき
大好き!まいちゃん!!