桜が咲くよ、見慣れたいつもの場所で | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
おはもっす

いつもわたしの気まぐれブログにコメントくださってありがとうございます

親近感が感じられて嬉しいです

昨日は早めに帰ってぐったりしてました

からだの中心がモヤモヤ込み上げる体調で…
なに?
恋煩い?
えーっと…
そのーっ…
あのーっ…
ってwww
寝づらかったんだけどいつのまにか寝ていました

元気ですよ

ただ花粉症で今度はのどやられましたが

まぁそんなグダグダなわたしはさておき、
通勤中に窓から見える景色にはいつのまにか桜が咲いてます

お向かいのぽんでぃしぇりさんは今日はお花見イベントみたい

お花見いい

去年は強風だったし雪も降ったよね!?

