5/2(月)せるみん撮影会☆ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

5/2(月)せるみん撮影会☆


☆せるみん☆to☆せるみ☆
またまた5月に撮影会をやらせていただくことになりました^^


今回はうにスタジオ関係なく、お知り合いのSuire nさん主催です☆


http://suirenren.sitemix.jp/newpage57.html


記載もしますが、こちらも参照してもらえたらうれしいです^^


参加できるよ~☆

って方はメッセージかメールにHN記載してお送りください★☆


メール:serumin@gmail.com


5月2日(月)GW

せるみん撮影会

参加費5000円

衣装は上だけ水着水着にパーカーパーカーとショートパンツショートパンツの予定です^^


集合時間は10時00分
撮影時間は10時30~13時30分迄

【撮影後、昼食の予定】

集合場所/撮影場所

御茶ノ水近辺の公園での撮影

集合場所
JR御茶ノ水駅

御茶ノ水口改札前集合
是非、ご参加下さい
定員5名様迄