5/2(月)せるみん撮影会☆
今回はうにスタジオ関係なく、お知り合いのSuire nさん主催です☆
http://suirenren.sitemix.jp/newpage57.html
記載もしますが、こちらも参照してもらえたらうれしいです^^
参加できるよ~☆
って方はメッセージかメールにHN記載してお送りください★☆
5月2日(月)GW
せるみん撮影会
参加費5000円
衣装は上だけ水着
にパーカー
とショートパンツ
の予定です^^
集合時間は10時00分
撮影時間は10時30~13時30分迄
【撮影後、昼食の予定】
集合場所/撮影場所
御茶ノ水近辺の公園での撮影
★集合場所★
JR御茶ノ水駅
御茶ノ水口改札前集合
是非、ご参加下さい
定員5名様迄
