ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の地震みんな大変だったよね!?!?!
うにスタジオの防火扉も開かなくなったそうな。。。。。。。。。。。。
とりあえず気を抜いてはいけないのよね(((( ;°Д°))))
話は変わりますが、昨日は研修生に写真撮ってもらいました^^
からすくんとまいちゃんとまた違っていいですね★
めっちゃきれいに撮ってもらえたので詐欺プロフィール写真にしようかとwwwww