宣材写真☆ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

宣材写真☆

昨日の地震みんな大変だったよね!?!?!


うにスタジオの防火扉も開かなくなったそうな。。。。。。。。。。。。



とりあえず気を抜いてはいけないのよね(((( ;°Д°))))





話は変わりますが、昨日は研修生に写真撮ってもらいました^^


からすくんとまいちゃんとまた違っていいですね★


めっちゃきれいに撮ってもらえたので詐欺プロフィール写真にしようかとwwwww


☆せるみん☆to☆せるみ☆