☆せるみん☆to☆せるみ☆ -182ページ目

明日2日は

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040121130000.jpg

朝11時から募金活動にでますニコニコ

みなさんご協力御願いしますニコニコ

笑うと負けよっ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011040120490000.jpg

あっぷっぷアップアップアップ


えっと…

5月2日という先の話にはなりますが、

撮影会をすることになりました音符


詳細はまたのせますねアップ


2日と3日は、予約でいっぱいですが空いてる時間は極力募金活動でまたAION前に出没したいと思います!


しかぁあし!3日の日曜は3時から秋葉ヨドバシ前で【平野綾、榊原ゆい、米倉千尋、浪川大輔、石川英郎、桃知みなみ、石井真、福山潤】
と超豪華声優メンバーが募金活動をするらしいじゃまいか!


秋葉に人が溢れそうだ!


人がごみのようだ!!!!

お疲れもーしょん(つ´∀`)つ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011033121030000.jpg
花粉今日は大丈夫みたい音符
 
でも皮膚かゆいぃー
 
 
スッピンだと田舎くさいなわたし(笑)
 
 
今日はめちゃめちゃ疲れたぁニコニコ
 
一杯のんでかえるだ☆せるみん☆to☆せるみ☆-8__NF9fT0Y5ZlRYcFJNMDlYU210T1JFVTBXb.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-9__MjBfX05HSXpORGMzTVRsa01tRm1NRFkxW.gif

桜の木になろう

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032614120000.jpg

AKBの桜の木になろうのPVいいよねニコニコ




おはようひらめき電球

今日もめちゃくちゃ暖かいじゃないかアップ
朝から採血で貧血ぎみなわたしがお送りします(笑)

今日も忙しいぞぉ!

やっぱ平日のがうち忙しいかもあせる

街頭募金活動はまた土日の空いてる時間を有効活用したいと思いますアップ

みなさまご協力くださいひらめき電球

そんでもって話はかわるけど、、


桜咲いてるかなぁアップ

去年は4月に雪降ったし強風で桜飛び散ってたし(笑)

ゆかちーとえりことなっちゃんとお花見して

外配信したのが懐かしい(笑)

外配信失敗に終わったがw

また花見したいなキラキラ

シュミレーション

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011033015160000.jpg

マイマイがパーマかけたがってたからまきまきしたアップ

まいちゃんが巻き髪とかレアすぎる!
めっちゃかわいく似合ってたわ!


ふざけて月影先生とかアタックNo.1のコーチとかみうらじゅんとか言ってたけどwww


美容師さんが拒否しなきゃ金曜か土曜にかけるかもってにひひ


楽しみら!

遺伝子

ままみんの誕生日に撮った写真★


普段からめちゃ似てるって言われるけど目がそのまんまだねwww


私が将来ママになって子供産んだら何が似てるかな^^


変な感じ^^★



☆せるみん☆to☆せるみ☆

ままみんは54になりましたが普段の会話は天然で馬鹿なことばっか言ってるけど


めちゃくちゃ働き者でしっかりしていて尊敬できる女性です^^



メロン&バニラ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032923070000.jpg

カクテルパートナーのあたらしいやつ!


うまいぞこれ!

ガーリーに

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032918030000.jpg
☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032918040000.jpg
今日は女の子らしくした☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0069.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDE3.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDcz.gif
 
 
お団子久々にしたぁアップ
 
 
長いのもいいねキラキラ
 
 
今はこのくらいのショートブーツはまってて昨日二足買ってしまったショック!
 
 
だってめちゃくちゃ安かったの…
 
 
w
 
 
 
ひさしぶりに買い物できてよかったキラキラ

ドトールのココアは日課!


☆せるみん☆to☆せるみ☆-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjA4.gif



いい天気すぐる!!!!



おそとでサンドウィッチが食べたいよう。



ww


ていうか早く花粉消えてくれないと


そろそろライブの準備に取り掛かれなぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!



次回ライブは


5/28(土)生うにライブ~光~


【日時】5月28日 PM18:00~

【場所】神田 宮路楽器Zippal Hall

【料金】1ドリンク500円

    予約:3000円  当日:3500円

【出演】

せるみん

B-cats

はにぃはんと

クレイジーパンティー

このりすみれ

すぇくしぃ~

他未定 


せるみんご予約の方は特典をお渡し予定なので、メッセージか
serumin@gmail.com までHNと枚数を記入の上お送りください★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



たぶん新ユニットででるやもやも!!!!!!!



むん♪

韓のおしり♪

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032814190000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032814150000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032814080000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032815280000.jpg

今日はままみんとヨドバシのレストラン街の中にある、韓のおしりってとこで食事したよ~ハート


結構美味しかったキラキラ

ひつまぶしと迷ったけどいいね!


そっからわたしがよく行くお店まで行って中にはままみんがまだ心の準備がないらしく(笑)入らなかったけど、徘徊してましたニコニコ

御徒町と上野で今はお買い物中キラキラ


さっき我慢できなくてアメ横で豚足買いましたw