【募金協力】AION前で【お願い致します】 | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

【募金協力】AION前で【お願い致します】

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011032611560000.jpg

もうそろそろ出動しますニコニコ
5時までしか活動時間が定められてないのでできる限りいますキラキラ

今の時間までに募金してくださったみなさま、
慶ちゃん!ぽんでぃしぇりさんご協力ありがとうキラキラ