☆せるみん☆to☆せるみ☆ -187ページ目

お金があっても

買えるものがない今。

まぁ私自身お金ない人ですが(笑)
今日、わたしの近所はスーパーすべてしまっていました。

うちのお母さんは普段からストックを買う人だったので間に合ったしいとこのうちにも分けたり。


うにスタジオともに近所の方々、関係者の方々、私できることは少ないながらもご飯をもっていくことだけしか行動できない…

夜ミクシーとかでも呟いたり個々に連絡したらなんとか大丈夫だから!って返事来たけどしょぼん


私ができるリアルな現状がこれくらいって何パーセントにも満たないしあせる


どらえもん募金も回線の関係で控えてるみたいだしあせるあせる

明日は7割の電車の運行らしい!


行けるか!

いや、行く!

ガッデム!

のぼり電車がない!最終で秋葉に向かい明日万全に店構えしようと思ったんに!


オワタ!

明日始発で秋葉にいくか!
同じ考えの人いっぱいいそうガーン


店もなにもやってないし、

唯一本田書店は開いてるよw


というか避難所詐欺!消えろ!


お前ら日本の恥だ!人間のクズだ!


人の弱み握って最低だ!

さっきこんなわたしでもさらっていこうとするようなやつらから三回声をかけられました。

急いで反対車線に逃げたけどほんとに考えられない!女の子!

暗くなってから帰れなくなるようだったら無理して帰っちゃだめ!絶対職場が誰かと一緒にいて!

慶ちゃんと

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031300240000.jpg

電話で今回の災害について真剣なお話をしてました。

慶ちゃんもたくさん自分にできることないかってすごくすごく悩んでいて、

とにかく街の状況や今政府が何をしてるかによっても動くにも動けないし、

テレビやTwitterのリアルな声が頼りだったりします!!
慶ちゃん!随時連絡する!

わたしの大切な置物も中身が割れてしまった。というか壊れたものがこれだけ。

カタミみたいなものだったから言葉でなかったけど、
命が無事だったことに誇りを持たなきゃ。


マイマイのおばぁちゃんも気仙沼で食堂を一人でやっているみたいで安否が確認されていないと。


こんなときだからこそ不安なのは当たり前だしだからって不安を自分があらわにしてはまわりを余計に不安がらせてしまう…
だから明るく振る舞いたいんだニコニコ

なにも考えずバカなことしてる訳じゃないからなっ( ̄0 ̄)/キリッ
女だからって関係なしに守りたい人、今守れる人、

守りたい。


あー!


強くなりてぇー!


って鼻水とまんないけど(笑)

明日は出勤できるか不安!今から最終で秋葉にいこうか考えてる。

お客さんにも待ってくれてる人がいるって安心の態勢でいたいからニコニコ


とにかく鼻詮してがんばるべ!

宮城から

とてもわたしによくしてくれてたおねぇさまに地震が起きてからミクシーとアメブロしか連絡先しらなくて、


そっこうで連絡を送ったんだけど2日間連絡こなくて。。

うにスタにも来てくれていた方だったからみんなにも話して心配していたのしょぼん


あんだけ亡くなった方も行方不明の方もいて


もしかして…って最悪な事態も考えたしょぼん


けど。


連絡来たの!!!!


すごいよ!すごい!


よかった!


でも
まだ暗いなかにいるって。


寒いよね。こわいよね。


電車をとめたことでみんなへの電気が復旧するくらい恵まれてるわたしたちは何にたいしても文句はいっちゃいけないと思う!

ただの睡眠不足

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031317150000.jpg
だったみたいで
 
停電もあるだろうとぐるぐる巻きになって汗かいて寝たら
 
永遠に途切れることのない鼻水が一回スパンッと切れました☆せるみん☆to☆せるみ☆-down.gif
 
 
はぅー
 
 
快っ感音符
 
 
ww
 
 
 
でもまだあなどれないですショック!
 
 
朝の地震でわたし身動きとれなかったですしょぼん
 
 
今日は仕事休みでよかったのか。よくなかったのか。
 
 
あっ、今日はホワイトデーですね音符
 
なんか今年になってから?
 
 
わたし働きはじめてからはじめてイベント事と自分の休みがかぶっていて、バレンタインもそーなんですが、
 
 
んー
 
 
休みでも無意味…w
 
 
でもきのう実はホワイトデーもらっちゃったぁあんだっ音符
 
 
これおいしいんだよね音符
バターサンドグッド!
 
もう半分食べちゃった音符

明日は携帯頼り

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1010149.jpg

明日から計画停電!


そんなときに発熱!


鼻水止まんないし
あたまがくらくら

停電時間帯うちの地域長いので、連絡とれなくなってしまってもわたしは生き延びます!

撮影会お疲れ様でした☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1000104.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1010095.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1000232.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-P1010115.jpg

今日は朝から3部制の撮影会でしたよ☆

地震の影響があると思ってめっちゃ早くでたのについたのがあんまりいつもとかわらずw

1部はロリ系

2部はクール系

3部は私服とボカロでしたニコニコ

携帯で撮れなかったけど、スーさんが(←名指しw)データを移させてくれたので
ちょっと載せるねニコニコ


たっくさん自然な表情とかも中にあって嬉しかったぁニコニコ


今日の参加者の皆様、我がスタッフのみんなニコニコ

ほんとにほんとうにお疲れ様、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ただいまぁ(^-^)/

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011021005150000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031222190000.jpg

さっきやっとのことで帰れましたニコニコ


フィギュアの棚、ビフォーアフター。

床は写せないw ww

秋葉原駅表示なう。

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031220460000.jpg

どんだけ!


明日は撮影会なので、早く帰ろうと思ったのにショック!ショック!ショック!ショック!


帰ったらまずお祭り騒ぎの部屋の片付けからだショック!

今日は湯船につかりたいニコニコニコニコ

ぽんでぃしぇり、ラブフィニ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031201240001.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031201230000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031201180000.jpg

ありがとうございましたキラキラ

回りの避難所へ暖かいのみものを配りに行ったラブフィニのスタッフ様、避難所として解放してくださったぽんでぃしぇり様、ほんとうにみんな助かりましたニコニコ


お米もどこも売り切れでなく、ゆなのオリネコで元気120丸になりましたひらめき電球

そしてN氏がぽんでぃしぇりみんなで食べれるようにおにぎりを!

ほんとうにありがとうございましたニコニコ

昨日はさまよってる夏姫ちゃんを確保して一晩すごしましたw

エリアメール今更!



運営仕事しろw