お金があっても
買えるものがない今。
まぁ私自身お金ない人ですが(笑)
今日、わたしの近所はスーパーすべてしまっていました。
うちのお母さんは普段からストックを買う人だったので間に合ったしいとこのうちにも分けたり。
うにスタジオともに近所の方々、関係者の方々、私できることは少ないながらもご飯をもっていくことだけしか行動できない…
夜ミクシーとかでも呟いたり個々に連絡したらなんとか大丈夫だから!って返事来たけど
私ができるリアルな現状がこれくらいって何パーセントにも満たないし
どらえもん募金も回線の関係で控えてるみたいだし

明日は7割の電車の運行らしい!
行けるか!
いや、行く!
まぁ私自身お金ない人ですが(笑)
今日、わたしの近所はスーパーすべてしまっていました。
うちのお母さんは普段からストックを買う人だったので間に合ったしいとこのうちにも分けたり。
うにスタジオともに近所の方々、関係者の方々、私できることは少ないながらもご飯をもっていくことだけしか行動できない…
夜ミクシーとかでも呟いたり個々に連絡したらなんとか大丈夫だから!って返事来たけど

私ができるリアルな現状がこれくらいって何パーセントにも満たないし

どらえもん募金も回線の関係で控えてるみたいだし


明日は7割の電車の運行らしい!
行けるか!
いや、行く!
ガッデム!
のぼり電車がない!最終で秋葉に向かい明日万全に店構えしようと思ったんに!
オワタ!
明日始発で秋葉にいくか!
同じ考えの人いっぱいいそう
店もなにもやってないし、
唯一本田書店は開いてるよw
というか避難所詐欺!消えろ!
お前ら日本の恥だ!人間のクズだ!
人の弱み握って最低だ!
さっきこんなわたしでもさらっていこうとするようなやつらから三回声をかけられました。
急いで反対車線に逃げたけどほんとに考えられない!女の子!
暗くなってから帰れなくなるようだったら無理して帰っちゃだめ!絶対職場が誰かと一緒にいて!
オワタ!
明日始発で秋葉にいくか!
同じ考えの人いっぱいいそう

店もなにもやってないし、
唯一本田書店は開いてるよw
というか避難所詐欺!消えろ!
お前ら日本の恥だ!人間のクズだ!
人の弱み握って最低だ!
さっきこんなわたしでもさらっていこうとするようなやつらから三回声をかけられました。
急いで反対車線に逃げたけどほんとに考えられない!女の子!
暗くなってから帰れなくなるようだったら無理して帰っちゃだめ!絶対職場が誰かと一緒にいて!
慶ちゃんと
電話で今回の災害について真剣なお話をしてました。
慶ちゃんもたくさん自分にできることないかってすごくすごく悩んでいて、
とにかく街の状況や今政府が何をしてるかによっても動くにも動けないし、
テレビやTwitterのリアルな声が頼りだったりします!!
慶ちゃん!随時連絡する!
わたしの大切な置物も中身が割れてしまった。というか壊れたものがこれだけ。
カタミみたいなものだったから言葉でなかったけど、
命が無事だったことに誇りを持たなきゃ。
マイマイのおばぁちゃんも気仙沼で食堂を一人でやっているみたいで安否が確認されていないと。
こんなときだからこそ不安なのは当たり前だしだからって不安を自分があらわにしてはまわりを余計に不安がらせてしまう…
だから明るく振る舞いたいんだ

なにも考えずバカなことしてる訳じゃないからなっ( ̄0 ̄)/キリッ
女だからって関係なしに守りたい人、今守れる人、
守りたい。
あー!
強くなりてぇー!
って鼻水とまんないけど(笑)
明日は出勤できるか不安!今から最終で秋葉にいこうか考えてる。
お客さんにも待ってくれてる人がいるって安心の態勢でいたいから

とにかく鼻詮してがんばるべ!
宮城から
とてもわたしによくしてくれてたおねぇさまに地震が起きてからミクシーとアメブロしか連絡先しらなくて、
そっこうで連絡を送ったんだけど2日間連絡こなくて。。
うにスタにも来てくれていた方だったからみんなにも話して心配していたの
あんだけ亡くなった方も行方不明の方もいて
もしかして…って最悪な事態も考えた
けど。
連絡来たの!!!!
すごいよ!すごい!
よかった!
でも
まだ暗いなかにいるって。
寒いよね。こわいよね。
電車をとめたことでみんなへの電気が復旧するくらい恵まれてるわたしたちは何にたいしても文句はいっちゃいけないと思う!
そっこうで連絡を送ったんだけど2日間連絡こなくて。。
うにスタにも来てくれていた方だったからみんなにも話して心配していたの

あんだけ亡くなった方も行方不明の方もいて
もしかして…って最悪な事態も考えた

けど。
連絡来たの!!!!
すごいよ!すごい!
よかった!
でも
まだ暗いなかにいるって。
寒いよね。こわいよね。
電車をとめたことでみんなへの電気が復旧するくらい恵まれてるわたしたちは何にたいしても文句はいっちゃいけないと思う!





















