お金があっても
買えるものがない今。
まぁ私自身お金ない人ですが(笑)
今日、わたしの近所はスーパーすべてしまっていました。
うちのお母さんは普段からストックを買う人だったので間に合ったしいとこのうちにも分けたり。
うにスタジオともに近所の方々、関係者の方々、私できることは少ないながらもご飯をもっていくことだけしか行動できない…
夜ミクシーとかでも呟いたり個々に連絡したらなんとか大丈夫だから!って返事来たけど
私ができるリアルな現状がこれくらいって何パーセントにも満たないし
どらえもん募金も回線の関係で控えてるみたいだし

明日は7割の電車の運行らしい!
行けるか!
いや、行く!
まぁ私自身お金ない人ですが(笑)
今日、わたしの近所はスーパーすべてしまっていました。
うちのお母さんは普段からストックを買う人だったので間に合ったしいとこのうちにも分けたり。
うにスタジオともに近所の方々、関係者の方々、私できることは少ないながらもご飯をもっていくことだけしか行動できない…
夜ミクシーとかでも呟いたり個々に連絡したらなんとか大丈夫だから!って返事来たけど

私ができるリアルな現状がこれくらいって何パーセントにも満たないし

どらえもん募金も回線の関係で控えてるみたいだし


明日は7割の電車の運行らしい!
行けるか!
いや、行く!