だったみたいで
停電もあるだろうとぐるぐる巻きになって汗かいて寝たら
永遠に途切れることのない鼻水が一回スパンッと切れました

はぅー
快っ感

↑
ww
でもまだあなどれないです

朝の地震でわたし身動きとれなかったです

今日は仕事休みでよかったのか。よくなかったのか。
あっ、今日はホワイトデーですね

なんか今年になってから?
わたし働きはじめてからはじめてイベント事と自分の休みがかぶっていて、バレンタインもそーなんですが、
んー
休みでも無意味…w
でもきのう実はホワイトデーもらっちゃったぁあんだっ

これおいしいんだよね

バターサンド

もう半分食べちゃった
