☆せるみん☆to☆せるみ☆ -189ページ目

ナチュラルに恋して♪

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030820550000.jpg

マクロスのアルバム売り切れてたしょぼん

髪10センチ切ってかなりすいたよニコニコ色変えたら全体写すね☆

今日、

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030820460000.jpg

仕事終わったら髪切ってくるキラキラ

マクロスF

☆せるみん☆to☆せるみ☆-200910142118000.jpg

観てきたぁにひひ

めちゃ想像と違う最後だった!

みてないかたはぜひ!


やっぱ前から言ってるがランカの衣装かわいい!

いつか絶対やる!


写メ、二年前ってゆー(笑)

サヨナラノツバサ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030718190000.jpg

雪降ってたから今から映画観に行ってきますにひひ

楽しみぃアップ

ってか寒すぎ!!

イレブンレイブガール

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030715150000.jpg
おはよう☆せるみん☆to☆せるみ☆-o0020002010705522421.gif
 
めちゃくちゃ寝た!
 
一週間たまってた睡眠補給した!
 
 
ルカのイレブンレイブガールに最近はまってるの。
 
 
みんな聞いてみてアップ
 
起きてトッポの苺食べながらルカ試聴中だよ☆せるみん☆to☆せるみ☆-image0008.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-4cc82c3d3ebc7.gif

地下鉄BRS事件

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030620150000.jpg

こんなで地下鉄乗って秋葉へ帰ってきました(笑)

今日は花粉がひどい!

明日は久々にお休み!

やっと買っておいたチケットのマクロス観に行けるぞぉーチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

今どこ機能☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030618220001.jpg

六本木ボカロカフェなう。

すみれ氏とハートハート

あうあぅ。。

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030617240000.jpg

仕事終わって…



腕時計見て、

この格好で秋葉原から地下鉄へ
今ダッシュしました(笑)


たどり着いて落ち着いたらご報告キラキラキラキラ

とある六本木のBRS事情

昨日はおつかれちゃんでした★


めっちゃくっちゃ爆睡して今仕事して休憩♪


ライブが終わってもまた始動ですよ♪


今日も仕事終わったらとある撮影をしてきます★


wktk


あとは13日にある私の撮影会♪


何着ようかな♪



写メは私の大好きなゆい&つばさと♪



☆せるみん☆to☆せるみ☆

最高のライブになりました☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030600010000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030523160000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030600030000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030600030001.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030600100000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030600100001.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030600100002.jpg

体調も万全!

三曲みんなとがっつりもりあがれてすっごくすっごく楽しかったニコニコドキドキ


来てくれたみんなありがとうキラキラ

おわったあとのピザとビールが最高キラキラ

そしてたくさんの差し入れありがとうございます☆

ホワイトデーもらっちゃったドキドキ
ブラックロックシューターノートかわいすぎる!

それに早くフィギュアの棚を買わなければ!


ゆかちーとおなじや(笑)