ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はおつかれちゃんでした★
めっちゃくっちゃ爆睡して今仕事して休憩♪
ライブが終わってもまた始動ですよ♪
今日も仕事終わったらとある撮影をしてきます★
wktk
あとは13日にある私の撮影会♪
何着ようかな♪
写メは私の大好きなゆい&つばさと♪