最高のライブになりました☆ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最高のライブになりました☆
体調も万全!
三曲みんなとがっつりもりあがれてすっごくすっごく楽しかった
来てくれたみんなありがとう
おわったあとのピザとビールが最高
そしてたくさんの差し入れありがとうございます☆
ホワイトデーもらっちゃった
ブラックロックシューターノートかわいすぎる!
それに早くフィギュアの棚を買わなければ!
ゆかちーとおなじや(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする