最高のライブになりました☆ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

最高のライブになりました☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030600010000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030523160000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030600030000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030600030001.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030600100000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030600100001.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030600100002.jpg

体調も万全!

三曲みんなとがっつりもりあがれてすっごくすっごく楽しかったニコニコドキドキ


来てくれたみんなありがとうキラキラ

おわったあとのピザとビールが最高キラキラ

そしてたくさんの差し入れありがとうございます☆

ホワイトデーもらっちゃったドキドキ
ブラックロックシューターノートかわいすぎる!

それに早くフィギュアの棚を買わなければ!


ゆかちーとおなじや(笑)