とある六本木のBRS事情 | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

とある六本木のBRS事情

昨日はおつかれちゃんでした★


めっちゃくっちゃ爆睡して今仕事して休憩♪


ライブが終わってもまた始動ですよ♪


今日も仕事終わったらとある撮影をしてきます★


wktk


あとは13日にある私の撮影会♪


何着ようかな♪



写メは私の大好きなゆい&つばさと♪



☆せるみん☆to☆せるみ☆