☆せるみん☆to☆せるみ☆ -190ページ目

ライブ終了(^o^)/~~

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030520440000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030520450000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030520430000.jpg

貼り忘れちゃった(笑)

あとまこちゃんと慶ちゃんともドキドキ

生うにライブとり!

今もライブ中だよニコニコドキドキ

すぇくしぃと3ショットニコニコ

仕事おわった☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030515460000.jpg

ライブのじゅんびぃアップアップ

生うにライブまであと!

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030512520000.jpg

五時間後!



お仕事終わったらリハに向かう!

みんな熱くなれ!

よるごはん

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030501350000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030502290000.jpg

練習途中、よるごはんたべにきましたキラキラキラキラキラキラ


ぽんでぃしぇりつばめ作ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


わたしが頼んだらまわりも頼み始めたwww


バター風味のシチューオムライスキラキラ


よっしゃ!もう一頑張りいきますかハートハートハートハート




明日の衣装に合わせて爪黒くしたら失敗におわたw

今日も1日お疲れさま☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030421430000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030421380000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030421360000.jpg

仕事終わったぁキラキラ


今日はフル活動だぃ!明日も生うにまで仕事だから気合いいれんぜよ(*^-')b

練習する!

そんな私に差し入れが!!

sweetなケーキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そしてマクロス!


キターーー!!

やばいかわいいランカの舞妓!
からすくんが写ってるけど(笑)
シェリルのストラップはつけたよアップ

見たい人にはみしてあげてもいいよ?






ww




元気120まる!

生うに明日よ!

いよいよ明日にせまったーーーーーー!!!!!!



ハラハラドキドキ!!!!!!

ねむい!


朝からニコ生して寝ないようにしてたら今睡魔来た!


今日も深夜は秋葉ライフ♪


練習終わって息抜きにニコ生しようかな^^





☆せるみん☆to☆せるみ☆


生うに-夢-

●日程 3月5日(土曜日)
開場時間18:00 開演時間18:30
終演予定21:30
完全撤収22:00
チケット料金 前売り3,500円 当日4,000円(ドリンク代500円含む)

●場所
東京都千代田区神田小川町1-4 宮地楽器神田店2F 
【最寄り駅】
・「丸ノ内線 淡路町駅」および「都営新宿線 小川町駅」・・・A5出口より徒歩0分
・「千代田線 新御茶ノ水駅」・・・B4出口より徒歩0分
・「JR 御茶ノ水駅」・・・聖橋口より徒歩10分

●出演(順不同 出演順ではございません)
せるみん
うにスタジオの歌って踊れる店長&メイクさんだっ!
http://ameblo.jp/serumin/

B-cats(Mizuki&Mihoko)
秋葉原のカフェ&バーB-catsからの初出演だっ!
http://www.bcats.jp/

きゃるめる(みやこ&田中&ルーシー)
ピアノとフルートとバイオリンでアニソンを演奏しちゃうんだっ!
http://calmel.seesaa.net/

すぇくし~(大島はるな&色音えみゅ)
歌唱力ばつぐんの実力派ボーカリストユニットなのだっ!
http://ameblo.jp/naruhakimajifu/
http://ameblo.jp/emyu0720/

キャンディーGO!GO!
オリジナルCDも発売した6人組の甘くてすっぱいスイートアイドルなのだっ!
http://candy-gogo.syncl.jp/

はにぃはんと!(前田慶&麻見まこと)
生うにのグラビア担当、キャンギャルもしちゃうセクシーユニットなのだっ!
http://ameblo.jp/maedakeing/
http://ameblo.jp/my-jewel-box/

ぽんでぃしぇり秋葉原
秋葉原のカフェ&リフレのお店。誰が出演するかわからないのだっ!
http://ameblo.jp/pondicheryf/

クレイジーパンティー(つばさ&ゆい)
結成ほやほやの二人組!ちっこいけどぱわふるユニットなのだっ!
http://crazypantie.seesaa.net/

ご予約はこちらっ!
http://form1.fc2.com/form/?id=465945
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

メッセージでも大丈夫です♪

曲は。。。。。。。

アオイイロ
甲賀忍法帖
ボカロ曲です★

ジャケット発表★


☆せるみん☆to☆せるみ☆
こんなジャケットでごじゃる★


ラミカもまたちょっとだけうPする!

photo data

☆せるみん☆to☆せるみ☆-IMG_6438.jpg

今回の物販のフォトデータの一部アップ

ラミカ付きで2000円の販売になりますキラキラ

夜中に完成品をうpするぉ!

当日わたしのステージは撮影ニコニコOKキラキラでございますアップ

生うにライブについて☆

初めてのご参加の方もたくさんいると思うので、コメントにもいただいた質問にお答えしますね☆
 
 
出演順は当日まで発表されません!当日はじまってからMCが発表してからわかるかたちになります☆
 
演出中の撮影は出演者様によってOK!!NG!!があります!
 
これに関してもMCが発表します☆
 
 
ってMCは毎度私なんですがみなさんにいつもフォローされてますww
 
 
しっかり自分!
 
 
楽しもうぜみんなぁ☆せるみん☆to☆せるみ☆-02B0286.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-02B0286.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-02B0286.gif