☆せるみん☆to☆せるみ☆ -192ページ目

正解★

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011022621270000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011022621290001.jpg

さすがみんな( ̄▽ ̄)b


頭だけブラックロックシューター!


衣装はライブまでおあずけニコニコ

衣装合わせ

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011022621260000.jpg

なんのウィッグでしょう?音符音符

今日の深夜は

声だしして、ぽんでがプレオープンなので1杯ひっかけて、



せるみんちゃん、声たまにあらわる



の巻★


めるこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーードキドキ

マリちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんドキドキ





☆せるみん☆to☆せるみ☆

●日 時
2011年3月5日(土) 
●時 間
開場18:00  開演18:30
●料 金
♪ 前売り:3,500円 当日4,000円
   (ドリンク代500円含む)
●会 場
神田宮地楽器 zippalHall
地図はこちら→http://miyaji.co.jp/info/index.php
●出 演
ぽんでぃしぇり秋葉原
せるみん
はにぃはんと(前田慶麻見まこと )
すぇくしぃ~(大島はるな色音えみゅ
クレイジーパンティー
キャンディーGO!GO!
B-cats
きゃるめる
ご予約はこちらから→http://form1.fc2.com/form/?id=465945

前売りではせるみんご予約のお兄様お姉さまに特典をお渡ししたいので前日までにご予約お願いします★★メッセでも大丈夫です^^

ジャッジメントですの( ̄▽ ̄)b

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011022519260000.jpg

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011022519320000.jpg

お兄様から差し入れのたい焼きを頂いたあとのタオルプレゼントでまたテンションアップしてしまったわたくしですドキドキ

インデックスなのに黒子を忘れないとこがいいですねドキドキドキドキドキドキドキドキ


黒子のように極小ビキニで違和感のない子になってみたいですww

せるみん撮影会!

満員御礼となりました^^



皆様ありがとうございます★★


様子など3/13アップしたいと思います^^


では後ほどブログで会いましょう♪

半日経って今の空き状況☆

予定を早くもあけてくださったかたありがとうございました^^
あと2名の参加で終了させていただきますので
予定が合うお兄様お姉さまよかったらご参加ください^^

3/13(日)せるみん撮影会を少人数制で行います!

【場所】うにスタジオ5F(ルームスタジオ)
【詳細】1部 5,000円(11:00~12:00)残り1名
    2部 5,000円(12:20~13:20)残り1名
    3部 5,000円(13:40~14:40)予約終了

★各部2名までとなります。

参加フォームはこちら↓




http://form1.fc2.com/form/?id=636554



※参加フォームに要望の衣装を記入できる項目があります^^

3部は私服とボカロコスにしました^^

サークルKSunkus

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011022420080000.jpg
☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011022400250000.jpg
には誘惑がいっぱい☆せるみん☆to☆せるみ☆-o0020002010714589206.gif☆せるみん☆to☆せるみ☆-4cc82c3d3ebc7.gif
 
今このチョコにはまりましたドキドキ

3/13(日)せるみん撮影会予約開始★


☆せるみん☆to☆せるみ☆


3/13(日)せるみん撮影会を少人数制で行います!

【場所】うにスタジオ5F(ルームスタジオ)
【詳細】1部 5,000円(11:00~12:00)
    2部 5,000円(12:20~13:20)
    3部 5,000円(13:40~14:40)


★各部2名までとなります

撮影できる機材があれば参加OK♪


【禁止事項】
・モデルに触れる事や嫌がる行為
・火気厳禁
・機材の破損
・スタジオ内での飲食禁止

※撮影会は少人数撮影会ですのでキャンセルは3日前までにお願い致します。


参加フォームはこちら↓


http://form1.fc2.com/form/?id=636554


※参加フォームに要望の衣装を記入できる項目があります^^



今日から私の好きな

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011022415010000.jpg

ドトールケーキセット開始ハート

撮影会!


☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011022321150000.jpg
3月13日に決まったよぉ☆せるみん☆to☆せるみ☆-4cb3cfbf79858.gif( ´∀`)/
 
人数限定になっちゃうけど空けといてくれたらうれしいです晴れ
 
時間などは明日またお知らせします晴れ
 
とりあえず!
 
 
日にちは確定だよアップ