今日の深夜は
声だしして、ぽんでがプレオープンなので1杯ひっかけて、
せるみんちゃん、声たまにあらわる
の巻★
めるこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー![]()
マリちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん![]()
●日 時
2011年3月5日(土)
●時 間
開場18:00 開演18:30
●料 金
♪ 前売り:3,500円 当日4,000円
(ドリンク代500円含む)
●会 場
神田宮地楽器 zippalHall
地図はこちら→http://miyaji.co.jp/info/index.php
●出 演
ぽんでぃしぇり秋葉原
せるみん
はにぃはんと(前田慶
&麻見まこと
)
すぇくしぃ~(大島はるな
&色音えみゅ
)
クレイジーパンティー
キャンディーGO!GO!
B-cats
きゃるめる
ご予約はこちらから→http://form1.fc2.com/form/?id=465945
(ドリンク代500円含む)
地図はこちら→http://miyaji.co.jp/info/index.php
せるみん
はにぃはんと(前田慶 &麻見まこと )
すぇくしぃ~(大島はるな &色音えみゅ )
クレイジーパンティー
キャンディーGO!GO!
B-cats
きゃるめる
前売りではせるみんご予約のお兄様お姉さまに特典をお渡ししたいので前日までにご予約お願いします★★メッセでも大丈夫です^^
半日経って今の空き状況☆
予定を早くもあけてくださったかたありがとうございました^^
あと2名の参加で終了させていただきますので
予定が合うお兄様お姉さまよかったらご参加ください^^
3/13(日)せるみん撮影会を少人数制で行います!
【場所】うにスタジオ5F(ルームスタジオ)
【詳細】1部 5,000円(11:00~12:00)残り1名
2部 5,000円(12:20~13:20)残り1名
3部 5,000円(13:40~14:40)予約終了
★各部2名までとなります。
参加フォームはこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=636554
※参加フォームに要望の衣装を記入できる項目があります^^
3部は私服とボカロコスにしました^^
あと2名の参加で終了させていただきますので
予定が合うお兄様お姉さまよかったらご参加ください^^
3/13(日)せるみん撮影会を少人数制で行います!
【場所】うにスタジオ5F(ルームスタジオ)
【詳細】1部 5,000円(11:00~12:00)残り1名
2部 5,000円(12:20~13:20)残り1名
3部 5,000円(13:40~14:40)予約終了
★各部2名までとなります。
参加フォームはこちら↓
http://
※参加フォームに要望の衣装を記入できる項目があります^^
3部は私服とボカロコスにしました^^
3/13(日)せるみん撮影会予約開始★
3/13(日)せるみん撮影会を少人数制で行います!
【場所】うにスタジオ5F(ルームスタジオ)
【詳細】1部 5,000円(11:00~12:00)
2部 5,000円(12:20~13:20)
3部 5,000円(13:40~14:40)
★各部2名までとなります。
撮影できる機材があれば参加OK♪
【禁止事項】
・モデルに触れる事や嫌がる行為
・火気厳禁
・機材の破損
・スタジオ内での飲食禁止
※撮影会は少人数撮影会ですのでキャンセルは3日前までにお願い致します。
参加フォームはこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=636554
※参加フォームに要望の衣装を記入できる項目があります^^
















