半日経って今の空き状況☆
予定を早くもあけてくださったかたありがとうございました^^
あと2名の参加で終了させていただきますので
予定が合うお兄様お姉さまよかったらご参加ください^^
3/13(日)せるみん撮影会を少人数制で行います!
【場所】うにスタジオ5F(ルームスタジオ)
【詳細】1部 5,000円(11:00~12:00)残り1名
2部 5,000円(12:20~13:20)残り1名
3部 5,000円(13:40~14:40)予約終了
★各部2名までとなります。
参加フォームはこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=636554
※参加フォームに要望の衣装を記入できる項目があります^^
3部は私服とボカロコスにしました^^
あと2名の参加で終了させていただきますので
予定が合うお兄様お姉さまよかったらご参加ください^^
3/13(日)せるみん撮影会を少人数制で行います!
【場所】うにスタジオ5F(ルームスタジオ)
【詳細】1部 5,000円(11:00~12:00)残り1名
2部 5,000円(12:20~13:20)残り1名
3部 5,000円(13:40~14:40)予約終了
★各部2名までとなります。
参加フォームはこちら↓
http://
※参加フォームに要望の衣装を記入できる項目があります^^
3部は私服とボカロコスにしました^^