半日経って今の空き状況☆ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

半日経って今の空き状況☆

予定を早くもあけてくださったかたありがとうございました^^
あと2名の参加で終了させていただきますので
予定が合うお兄様お姉さまよかったらご参加ください^^

3/13(日)せるみん撮影会を少人数制で行います!

【場所】うにスタジオ5F(ルームスタジオ)
【詳細】1部 5,000円(11:00~12:00)残り1名
    2部 5,000円(12:20~13:20)残り1名
    3部 5,000円(13:40~14:40)予約終了

★各部2名までとなります。

参加フォームはこちら↓




http://form1.fc2.com/form/?id=636554



※参加フォームに要望の衣装を記入できる項目があります^^

3部は私服とボカロコスにしました^^