東京美女ヘッドフォンガールに掲載☆



$☆せるみん☆to☆せるみ☆

ニコニコ動画(RC)ニコニコ生放ニコニコ動画(RC)でgdgd放送しております♪



$☆せるみん☆to☆せるみ☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



miximiximixiのコミュニティ作っていただきました目

ぜひみんなで楽しい企画や雑談お待ちしております音譜



☆せるみん☆to☆せるみ☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ANiRe:MATiON EGGsCD
アニメリミックスアルバムの7曲目に参加させてもらっていますマイク

☆せるみん☆to☆せるみ☆

ぜひご覧ください音譜



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆せるみん☆to☆せるみ☆


霊夢コスコスプレCure霊夢コス 

コスプレ画像をちょくちょくUPしてます☆



$☆せるみん☆to☆せるみ☆



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-27 20:40:14

7月5日(日)12:00オープン!!月1イベントcafe&bar【DreamONE】

テーマ:ブログ
このたび7月より月1回定期で行います

限定Event型Cafe&Bar【DreamONE】
を秋葉原セブンスヘブン様をお借りして主催することとなりました☆

身内で集まってイベントはたくさんしてきましたが今回からは一般応募もさせていただこうと
思い切ってみました☆

月1テーマを決めた衣装で登録キャストから参加するキャストが発表され、
毎回変わるその日にしか味わえない内容のもの。
普段味わえないメンバーの夢のコラボキャストイベント【cafe&barDreamONE】。

店舗化をしていない有志のため、1から始めるみんなで作り上げる空間のイベントカフェ実行委員として活動させていただきます。
今回登録キャストとしての募集案内をさせていただきます!!

キャストによりライブ時間があったりトークショーがある日も可能。
どうしても新しいファンの層が広がらない、もっとアピール出来る活動に1つでも多く参加したい!
そこからずっと応援してくれるお客様との時間、そして協力し合える仲間作り、
お客さん同士も共有し合いつつ楽しい空間作りと始まりの場を目指しています!
月に1回なのでたくさん盛り上がれる時間を作りませんか?(徐々に回数を増やしていく予定です)

[募集内容]
・女性であること(男装可能)
・撮影や打ち合せにご協力いただける方(できたらイベント前に1~2回)
・コスプレイヤーさん、現(旧)メイドさん、お給仕経験者、男装さん、ライブ活動されている方大歓迎!!
・事務所に所属していない、もしくは掛け持ち可能な場所で働かれている方
・人を楽しませることが好き、接客が好きな方
・意欲的で健康的な方
・連絡がちゃんととれる方
・モノ、料理、空間づくりが好きな方
・ファンの方との交流が持てる場でお手伝いしたい方
・フリーで活動中、もしくは活動にブランクのある方でも
・撮影されるのが好きな方(コスプレ・私服etc)

以上で興味がございましたら

serumin@gmail.com


まで
・名前(HN)・秋葉原までの距離(時間)・経歴(カフェ・イベント・ライブなど経験があれば)
・プリクラではない顔がはっきりわかる写真添付
・身長
・希望キャスト(カフェ・ライブ・キッチン(PA))複数可能
・第1回は7月5日テーマは【メイド(断層の場合執事orギャルソン)】アニメのキャラでもオリジナルでも可能ですが参加は可能か(はい・いいえ)
を明記の上ご連絡ください^^
代表せるみん





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-03-11 16:54:00

【イベント】3月は.+*:゚+。.☆

テーマ:ブログ
ご無沙汰してます、せるみんです!
アメブロはイベントの御案内が主になってしまうかもしれないので、よろしかったらみなさんTwitterでからみましょう☆彡

@serumin

ふぉろみー!


今回も遅くなりましたがイベントのお知らせです!
今週13日は男装ホストクラブ「ミストラル」にてお手伝いいたします!


前回さやかが遊びに来てくれた時の写真☆彡

今回で最後のお手伝いになるかもしれないので来れる方はお返事くださいませ★

そして、2日後の15日は錦商会館にてコスエク参加です!

コスプレROM販売ですが購入者は撮影チケットをお配りいたしますのでぜひいらしてください.+*:゚+。.☆
開催日:2015年3月15日(日)
開催時間:11時~16時
開催場所:綿商会館4F・5F・6F
一般参加費パンフ込み2500円

そして月末土曜は生うにですよ!

久々にパラダイスロストも歌います!緑のサイリウム持参ですよー!!!!

はしゃいで打ち上げして、そのあとはあすなのバースデー祝いに行くよー!



男装ホスト、生うにについてはご参加くださる方ぜひお返事、Twitterでのリプライお待ちしております!生うには予約特典がございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015-01-11 00:28:00

1月28~31日eternal弐号店せるみん卒業式

テーマ:ブログ
アメブロを開くのはどれくらいぶりでしょうか。。
常にツイッターのみの生活になっていましてよろしかったら@seruminのフォローも宜しくお願いいたします!


久々のアメブロでこのような形ではありますが、一月いっぱいでオープン前から携わってきましたeternalを卒業することとなりました!


店長としてまだまだあまちゃんな部分もありますがとっても私にとって大きな日々でした。

毎日お店にいるぶん一度しかあってない方でも一年ぶりにあったり、もっともっと前からのお知り合いとeternalを通して再会できたり。


まだまだわたしはステップアップしていきたいと思っています!
eternalもあってのせるみんの人生過程!

皆様最後までお見送りください!!



【重要】
1月28・29・30・31日eternal弐号店せるみん卒業式
予約フォームはこちら→ http://t.co/izmS0t1WpE
当日ご来店大歓迎です!
が、予約優先Menuがあるのでフォーム見てくださると嬉しいです!! http://t.co/OSAAHBkysQ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-09-22 23:57:57

27日は生うにライブ&28日はソードアートオンラインイベント★(*^^*)

テーマ:ブログ
タイトルまんま!

27日はライブで暴れて夜中は弐号店にて飲みましょう★(*^^*)

そして次の日は大型コスプレイベント!
ソードアート・オンラインならぬ、エターナル・オンライン!!


キリト(やみ)
アスナ(あすな)
シリカ(ゆい)
シノン(せるみん)

で16時からオープンです★(*^^*)

ぜひぜひ!ブロマイド付のメニュー盛りだくさんでお待ちしてます♪





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2014-06-18 18:19:09

7月26日は昼も夜もライブ出ます!久々に復活!!

テーマ:ブログ
お久しぶりです!!

主に思い出して文章にできるくらいにまとめられない日々を送っております、せるみんです。

忙しくも充実してます。
かなり転ぶ頻度も高くなりました。

ん。


前回はなんと5年目にして初めて生うにライブを辞退いたしました( ノД`


持病の気管支炎が極度に酷くて2ヶ月以上続いてしまいましたが

7月!!!!!!!


復活しますよ★


7月26日(土)
お昼は13時半よりうちの葉月と初コラボでA-Liveさん主催のツインボックスさんで歌わせていただきます!

そして夜はソロで生うにライブ!!

嬉しいよう!久々にライブ!!!

何歌おうかな!

お昼のライブチケットはエターナルにて販売なのですが限定10枚なので取り置きしたいかたはコメントでご連絡を!

一番はやく気づくのはTwitterです!!!

@serumin

フォローフォロー


生うにの予約も待っているでー!

生うに終わったあとはエターナルなのでまたお祭りな夜を…♡



【開催日】 2014年7月26日
【会場】 TwinBox AKIHABARA(http://tb-akihabara.com/)
【OPEN】 13:00
【START】 13:30
【CLOSE】 21:00
【CHARGE】 当日¥3,500、予約¥3,000
(別途1ドリンク¥500を当日いただきます。)
チケットは各参加店舗での販売中!枚数には限りがあるのでお早めに!





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2014-05-20 21:00:47

5月31日(土)&6月1日(日)★せるみんCountDownBIRTHDAY★

テーマ:ブログ
★せるみんCountDownBIRTHDAY★


【日時】5月31日(土)&6月1日(日)17:00~翌朝4:30
【場所】eternal弐号店

特別Menu~各1,500czブロマイド付き~

♪ビーフストロガノフ
♪私の大好きなお手製チーズケーキ
♪手作り紅茶リキュールのカクテル(ノンアルも可)

☆シャンパンorボトル類 8,000cz~

【物販】・写真集(製本)携帯カメラでの撮影1shotつき3500cz
・チェキくじ1枚1000cz(枚数に限りがあります)

秋葉原にきてからたくさんの方々と出会ってきて学んで楽しんで悔やんで、
ずっと前から知っている方も最近知り合えた方も過ごしてきた時間は
まだまだこれからも共有していきたい
楽しい秋葉原ライフをすごしたいって
思いも込めて私の新たなスタートラインを一緒に迎えてくれませんか??

前夜祭と当日の日曜~月曜にかけて難しいとは思いますがぜひ☆みんなとグデングデンでも笑ってすごしたい☆
2日が誕生日なので12時に皆でハイジャンプしようぜっ☆☆


今回ご予約制ではないので急に時間ができて寄ってくださる方も
すごくすごく大歓迎です!!
が、前もって『行くよー!』『過ごそうぜー!』って方がいらっしゃいましたら

【参加】表明フォーム

をご用意いたしましたのでそちらより入力をお願いいたします!!!
みんなの顔が見れて過ごせることが最大のプレゼントです!!!
(くさいぞ!でもホント!)

参加表明はお料理とかの関係もあるけど、
1番は参加フォーム入力してくださった方へ
手書きでグリーティングポストカード
書いてお渡ししたいのです^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓参加はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


エンジョイ参加はこちら♪

1370447087758.jpg

当日参加もぜひ!!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2014-04-24 07:08:18

ワンダフルラッシュ

テーマ:ブログ
まぁタイトル関係なくはないですがやっぱりことり推しです★
久々に雑談ブログ♪
最近はお休みがくるたびにどこに出掛けようかまよってます★

少ないからこそなんか遠くへ、行きたい(*^^*

月曜はあすなとれみなとやみとご飯食べてカラオケいって\(^_^)/

いえあ!





フワフワッ♪




酒浸りで(。-∀-)


素敵★



そしてプライベートカラオケはいつもライブ練習にしか行ってなかったかられみなと行って普段歌わない曲歌ってた★

というか世代な歌を(笑)

椎名林檎とか倖田來未とか\(^_^)/


そして、なう。
やみともカラオケタイム♪

改めて歌詞を見ながら歌っていたら
ナイスなタイミングで地元の友達から

「いつカラオケ一緒にいってくれるのー?いつかえってくるのー?」って小学校から仲良くてよくものまねしながらSPEED歌ったりしてた友達から連絡(笑)


次は5月入ってから休みだから地元に帰って仲間内でカラオケ大会してこよ★

中島美嘉のCRESCENT MOONがすごく可愛くて
BENIもかわいくて本人映像に浸りながら歌ってます(笑)

雪の華とかこのころ中島美嘉の髪型とか真似してたなー




かわゆ。




かわゆ。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-04-10 02:43:00

27日はラブライブ~フリー衣装day

テーマ:ブログ
アメブロさん、ごきげんよう。

ヤッパリやりづらくなったよアメブロ!


どーーーーん。



さておき、南ことりユーザーのせるみんが通りますよー!

なんと今までイベント参加を何故か警戒にスルーしていた、れみなやあすな、みやび、そしてワテクシが参加する


27日ラブライブ~フリー衣装day

がやってきますよ!


なんと、ことりちゃんをやると思いきや、自分でもびっくりな

高坂穂乃香をやることになりました!





他には

綾瀬絵里…れみな
東條希…みやび
南ことり…あすな

という配役!


9人揃えたらもう野外カフェになりそうなのでここまで(笑)

またまたFOODとドリンクには各キャラクターの写真がついてくるのでぜひぜひ遊びに来て欲しいのです♪


穂乃香姿を見納めに来てくだ…ry

そんなわたしは今やみとみやびのメバチコsongでやられたメバチコと戦っております。


ばーちこっ!



眼鏡も度数合わないぜ(;A´▽`A



5月2日は葉月のBirthday17:00~23:00

5月3日は本店にて19:30~21:30までせるみんエターナル一周年タイム


ぜひご予約はこちらのフォームから♪

エターナル本店一周年パーティー予約フォーム




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-02-07 06:16:00

2月の館は…??

テーマ:ブログ
なかなかあげなくなってしまったblogさん。

2月はね、8日の土曜日、雪降るらしいじゃない?!

お鍋やろ♪

ってことでお鍋パーティ館しますの♪来てよねっ★

10日は月曜だけど、特別開館でつぐみとみやびと24時まで開いてます★


つぐみのちょっと早いバースデーでもあるのさ!なかなか月に数回しか出れないからみんなつぐみに会いに来て来て♡


あとはこちらがメインだろぉう♪



バレンタインデーイベント★

特別メニューを頼むと限定カードがもらえちゃう例のあれさ!

少ない日数の2月!

寒いけど館はあったかくして待っておりますの★

24*25は本店と弐号店はお休みになるので気を付けてね♪







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-13 13:42:00

新年遅れました(;´д`)

テーマ:ブログ
あけおめれすっ

ブログ更新がなかなかできづらくなってスミマセン(;^_^A

コミケにカウントダウンに皆様のあたたかい年末行事なのおかげで夢みたいな楽しい年明けとなりました★




というかスマホに変えてからアメブロさんやりづらいっす…

毎日多忙ですが
とってもとっても元気です★

書くことありすぎてまとまらないcrazyDAYSです!

今年もたくさん館にコスプレに歌にメイク業に…そして新しいことにも!

可能な限り動きたいと思います★


そんななか一発目、生うにライブ!

1月25日です!

みんなくるべしよ!新しい曲歌いたいと思います!!!

練習しよ★

乾燥が続くので喉みんなやられてるけど負けずに楽しみたいと思います★

今年もみんなせるみんをヨロシクなのです★







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。