ガッデム!
のぼり電車がない!最終で秋葉に向かい明日万全に店構えしようと思ったんに!
オワタ!
明日始発で秋葉にいくか!
同じ考えの人いっぱいいそう
店もなにもやってないし、
唯一本田書店は開いてるよw
というか避難所詐欺!消えろ!
お前ら日本の恥だ!人間のクズだ!
人の弱み握って最低だ!
さっきこんなわたしでもさらっていこうとするようなやつらから三回声をかけられました。
急いで反対車線に逃げたけどほんと に考えられない!女の子!
暗くなってから帰れなくなるようだったら無理して帰っちゃだめ!絶対職場が誰かと一緒にいて!
オワタ!
明日始発で秋葉にいくか!
同じ考えの人いっぱいいそう

店もなにもやってないし、
唯一本田書店は開いてるよw
というか避難所詐欺!消えろ!
お前ら日本の恥だ!人間のクズだ!
人の弱み握って最低だ!
さっきこんなわたしでもさらっていこうとするようなやつらから三回声をかけられました。
急いで反対車線に逃げたけどほんと に考えられない!女の子!
暗くなってから帰れなくなるようだったら無理して帰っちゃだめ!絶対職場が誰かと一緒にいて!