慶ちゃんと | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

慶ちゃんと

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031300240000.jpg

電話で今回の災害について真剣なお話をしてました。

慶ちゃんもたくさん自分にできることないかってすごくすごく悩んでいて、

とにかく街の状況や今政府が何をしてるかによっても動くにも動けないし、

テレビやTwitterのリアルな声が頼りだったりします!!
慶ちゃん!随時連絡する!

わたしの大切な置物も中身が割れてしまった。というか壊れたものがこれだけ。

カタミみたいなものだったから言葉でなかったけど、
命が無事だったことに誇りを持たなきゃ。


マイマイのおばぁちゃんも気仙沼で食堂を一人でやっているみたいで安否が確認されていないと。


こんなときだからこそ不安なのは当たり前だしだからって不安を自分があらわにしてはまわりを余計に不安がらせてしまう…
だから明るく振る舞いたいんだニコニコ

なにも考えずバカなことしてる訳じゃないからなっ( ̄0 ̄)/キリッ
女だからって関係なしに守りたい人、今守れる人、

守りたい。


あー!


強くなりてぇー!


って鼻水とまんないけど(笑)

明日は出勤できるか不安!今から最終で秋葉にいこうか考えてる。

お客さんにも待ってくれてる人がいるって安心の態勢でいたいからニコニコ


とにかく鼻詮してがんばるべ!