今日は休みます
今日はスタジオやお客さんにも迷惑かけてしまった

ちょっと体調崩して貧血だったんだけどいつものことだと思って自宅から階段降りた瞬間一気に右半身感覚なくなって転倒してしまいました。
ドジなんてかわいいもんじゃなくてただのバカとしかいいようがない!
とにかく職場に行ったけど仕事にならず

帰って病院行ってきました。
ごめんなさい役たたずで

病院やっぱ混んでるね

すいませんこんなことで病院お世話になりまして

どーにかこーにか治療終わって歩けてます。
打撲だらけで右腕が上がりにくいんですが仕事できなくなるんでギプスとかやめてください。大袈裟です。
と断ってきましたが、安静に今は人形のように部屋にいます。
左手で打ってるので時間かかりますがこれアップしたらお休みします。
土曜から前にいってた「できること」
が実施できそうなので
とりあえず明日元気に職場にいきたいと思います!
それでは右目が治った記念に虚ろな目でもアップします。生まれつきな三重です。
アデュゥー
