【協力者】出来ることを少しずつ【募集】
以前お伝えした、
出来ること。
について。
改めまして今回の大規模地震によって受けた被害は皆様も承知の上かと思います。
節電、買いだめをしない、物資の授受。
本当に皆様1人1人がコンビニに1円入れてくださるだけでいくらになると思いますか?
そしてそれでどれだけの方が救われるか、、、、
はっきり言って全く読めません!
お金では解決できないものだってあります。
でも、出来ることをやる。いえ、「出来ることができる!」のは私たちですよね^^
今日正式に、うにプロジェクトの名義で募金箱の依頼と万世橋警察への許可を得て、
募金活動ができることになりました^^
犯罪も増えている中、募金活動をするという許可がおりることがなかなか難しい中、
「出来る」という状況を
精一杯やらせていただきたいと思います!
しかし、わたしのお仕事が予約制なので、予約のない時間を見計らっての
募金活動となります。
許可がおりたのが急だったため、急募という形になってしまいますが、
一緒に募金活動をして頂ける女の子がいらっしゃいましたら、
メッセージもしくはメールをください^^
予定として明日から実施していこうと思っております!
3/26(土) 11:00~17:00まで(私は空いた時間を利用して出動致します!)
3/27(日) 11:00~17:00まで(私は空いた時間を利用して出動致します!)
場所は秋葉原電気街口を出て中央通りに向かって進んだSEGAの奥、
ケンタッキーとパチンコAIONさん付近で実施をします^^
その他は実施後に考案
このブログを見てくださったかた、たまたま通りかかった方、
よろしかったら募金のご協力をお願い致します^^
募金で集まった義援金は日本赤十字社東北関東大震災義援金に送金させて頂きます^^
なにとぞ皆様宜しくお願い致します^^
せるみん