ありがとう!ほんとにありがとう! | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

ありがとう!ほんとにありがとう!

たくさんコメントメッセージありがとうございます!!

ミクシーでもメッセージくださってみなさまの暖かさに感謝いたします!

まいちゃんとはやれることほとんどしてみましたがだめでしたしょぼん


ひとつだけ、ラジオにはどう呼び掛けていただけるのでしょうショック!

電話回線もファックスも繋がりにくく、向こうの電波状況もはっきりではないため途切れ流れだったらとか不安たくさんでしたがミクシーでも新しく地震に関してのコミュがたてられたそうでそちらでも呼び掛けたいと思います!


みなさまほんとにありがとうございました!