始発乗れたよ(^-^)/ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
始発乗れたよ(^-^)/
やっぱ人多かったわ
でも座れるからみなさんおやすみなさい
これで万全に店構えできる!
お客さんはキャンセルでも構わないけど、私がキャンセルになるわけにはいかないからねw
今日も1日少しでも笑おう!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする