始発乗れたよ(^-^)/ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

始発乗れたよ(^-^)/

☆せるみん☆to☆せるみ☆-DSC_0080.jpg

やっぱ人多かったわあせるあせる

でも座れるからみなさんおやすみなさいニコニコ

これで万全に店構えできる!


お客さんはキャンセルでも構わないけど、私がキャンセルになるわけにはいかないからねw


今日も1日少しでも笑おう!