【こんなときだから】生うにライブに来れなかったかたへ★【楽しいことを】
3/5に行われた生うにライブ夢!
秋葉原アイドルチャンネルというブログを書いてくださっている方が取材をしてくださって、
撮影がOKなアーティストさんの動画が少しではありますが掲載されています★
ご来場できなかった方に少しでも様子を知っていただきたく、ぜひ見てみてくださいね★
ご来場された方は思い出してまたガチ打ちしてもよし!www
次回は5/28(土)です!!!!
みんなあけといてねーーーーーーーー♪♪
全体→http://akiba-kei.net/i/11.03.05.uni.index.html
せるみん2曲目の甲賀忍法帖↓
http://www.youtube.com/watch?v=_rDZpI5Hr5Q&feature=player_embedded
せるみん3曲目のブラックロックシューター↓
http://www.youtube.com/watch?v=7UXtQYH7pME&feature=player_embedded