みなさんが無事を祈って | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
みなさんが無事を祈って
たくさんのできることは心がけておりますが、
楽しく思える話題もたくさん増やしましょう!
今わたしは風邪と花粉症で右目の機能が発揮されてません
わたしの花粉症は高校の頃からで結構エグい症状がでますw
今左目頼りにランカの衣装をオーダーしようとしていますw
ステッキは作るよ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする