みなさんが無事を祈って | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

みなさんが無事を祈って

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031616020000.jpg

たくさんのできることは心がけておりますが、


楽しく思える話題もたくさん増やしましょう!

今わたしは風邪と花粉症で右目の機能が発揮されてませんショック!

わたしの花粉症は高校の頃からで結構エグい症状がでますw


今左目頼りにランカの衣装をオーダーしようとしていますw


ステッキは作るよ!