無事に帰りました(^-^)b | ☆せるみん☆to☆せるみ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆せるみん☆to☆せるみ☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
無事に帰りました(^-^)b
ずっと体調悪くて、今日はお米うちにあるけど、かわりに玉ねぎ1玉超みじん切りにしてエリンギも細かくして玉子をよーくかき混ぜて塩とバターで炒めました
おいしいよ
あるからってあるものを平気で食べないようにしています
玉ねぎはあまくてしょっぱくて血をサラサラにしてくれるし素敵な食材です
明日もちゃんと出勤できるようにルル飲んでマクロスのアルバム聞いて寝よう!
かわいいこじはるで元気元気!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする