無事に帰りました(^-^)b | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

無事に帰りました(^-^)b

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031622090000.jpg

ずっと体調悪くて、今日はお米うちにあるけど、かわりに玉ねぎ1玉超みじん切りにしてエリンギも細かくして玉子をよーくかき混ぜて塩とバターで炒めましたニコニコ


おいしいよグッド!


あるからってあるものを平気で食べないようにしていますニコニコ


玉ねぎはあまくてしょっぱくて血をサラサラにしてくれるし素敵な食材ですグッド!

明日もちゃんと出勤できるようにルル飲んでマクロスのアルバム聞いて寝よう!


かわいいこじはるで元気元気!