撮影会☆ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

撮影会☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011030912440000.jpg

13日の朝から三部制で撮影会を行うのですがすぐ満員になりましてほんとうにありがとうございますニコニコ

一年ぶりの撮影会なんです(笑)


何着ようか迷ってて参加者の方の意見を尊重したいと思い今日は帰宅したら服を選ぼうと思いますキラキラ