【こんなときに】ナオキ兄さん【ニコ生】 | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

【こんなときに】ナオキ兄さん【ニコ生】

こんな地震はじめて!!!!!

ナオキ兄さん放送始めたwwwww



みんな電話つながんないからネットが頼り;;



みんな大丈夫!?!?!?!?!



おうちが心配!!!!


おかーさん!!!!!!!生きてる????!!!



秋葉はメイドさん外に集合状態だしベルサールめっちゃ揺れてるし


こわい!!!!!!!!!!!!!