代わり | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

代わり

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031022120000.jpg

誰にでも本当の意味で代わりになれる人っていないよね(笑)


その人しかだせないものがあるからその人がいいんだし、


最近ずっと仕事の忙しさが倍増していて、


今まで忙しくても、


人に頼むくらいなら自分でやる!って行動してきたけど


最近真剣に補助が必要に思えてきた。


まぁ単純に事情もあってやとえないけど(笑)


そんなんで誰の代わりもなくうにスタこの人数で3年め、みんなお疲れ様だねニコニコ

はじめの1年スタジオはからすくんとふたりだけでやってて年中無休でミイラになるかとおもったけど、そのぶんみんなに出会えたこと、来てくれてるお客さんの成功を見届けられたこと
いっぱいあって、


いまではつらいことも笑って話せるのがなんだか不思議ニコニコ


忙しいなか今日はスタッフみんなでお食事にいったよニコニコ

いつまでもかわらないでいてほしいって思ったキラキラ

まいちゃん、


男のなかで働いてた私にとって唯一、わたしが素直に女の子らしい相談を話せた身近な人だよニコニコ


普段ふざけまくってばか笑いしてるうちらだけどやっぱ口にはださないけどしっかり考えてるのわかってるニコニコ



そんなこんなでチャーハンとごまだんごおいしかったwね