喜怒哀楽恨嫉
あなたの言ってる大人って、なんですか(o・・o)/
私は年齢だけでいつまでも心は大人ではないです。
怒ったり笑ったり嬉しかったりイラついたり、基準は誰にも決められないから。適切な判断なんて子供でもできるしできない大人もいる。
コンプレックスの塊だから自分大好きでいたいんです。って話反れた?(笑)
うん、なんかこーゆーのってブログに書いたらいけないんじゃないかと思ったけど書く。
いつも一人になると考えるんだよね。
対人的なこと。
私は恨んだりしてる人っていない。
ムカつく人はいっぱいいる。(笑)
けどいいとこ知ってるから話したり、一緒にいたりできるし、
悔しいけど尊敬できるとこみんなあるんだよね
負けず嫌いで頑固で短気なわたしだけど、認めるってことの意味は大切にしたいと思ってる。
私を好きな人、嫌いな人もたくさんいる。
むしろ両意見たっっくさんいてほしい。
見た目で決める人、中身で決める人。
中身でも一点しかみない人もいる。
それでわたしをこーゆー人だって良い意味でも悪い意味でも決めつけられるのはハッキリいっていや。
想像とかとはちがうけど。
んー言葉を知らなすぎるなわたし。
むしろ考えていることが重くて深くてとびとびで。
文に書いたがまとまらない。(笑)
そう、とにかく!
がんばっているのはみんなおなじ!
人それぞれの頑張りを小さいだの大きいだの言える権利は誰にもない!
頑張ってる人に興味を持つか分かりたいと思うから頑張ってるなぁって実感するんだよね
分かりたいと思わないのにいつまでも自分で確かめてもいない理屈でけなしたり、自分を避難するための存在にするのは悲しいと思う。
自分が嫌いな人、好きな人は自分の中で止めておくものでしょう。
好きな人を応援する共感はたくさんあっていいけど
なんかね、たくさん考えるんです。
職場でたくさん私怒ったりするんだけど、仕事のことだから怒れることはいいことだよって周りは言ってくれるけど、、、
自分で自分の「怒」に対して、もっと言い方あるだろ。とか態度とか、もっと相手が改善しよう!って気になってくれる態度、発言あるだろ。
ってあとで反省と後悔。
そんなわたしが一番改善しなきゃなって思って毎日考えてたら余計に答えが見つからなくて。
でも、今そんな気持ちでもイベントやライブ、関わらせていただいてる周りのスタッフやみんな。
その中にいることを誇りに思ってる。
頑張ってるとかより、みんなが喜んでくれて自分も楽しいって思える時間を自分たちで作るんだよ!?
なにより笑顔でいられる時間です
これからも毎日悩みます!
そして毎日笑っていたいです。
まったく日本語のおかしい思った気持ちを単語に並べたようなこの日記にちょっとでも「うんうん!」ってうなずいてくれた人がいてくれたなら、書いてよかったかなって思ってます。
以上!
昼からは馬鹿馬鹿しいいつものブログでお楽しみくださいww
あでゅー!
私は年齢だけでいつまでも心は大人ではないです。
怒ったり笑ったり嬉しかったりイラついたり、基準は誰にも決められないから。適切な判断なんて子供でもできるしできない大人もいる。
コンプレックスの塊だから自分大好きでいたいんです。って話反れた?(笑)
うん、なんかこーゆーのってブログに書いたらいけないんじゃないかと思ったけど書く。
いつも一人になると考えるんだよね。
対人的なこと。
私は恨んだりしてる人っていない。
ムカつく人はいっぱいいる。(笑)
けどいいとこ知ってるから話したり、一緒にいたりできるし、
悔しいけど尊敬できるとこみんなあるんだよね

負けず嫌いで頑固で短気なわたしだけど、認めるってことの意味は大切にしたいと思ってる。
私を好きな人、嫌いな人もたくさんいる。
むしろ両意見たっっくさんいてほしい。
見た目で決める人、中身で決める人。
中身でも一点しかみない人もいる。
それでわたしをこーゆー人だって良い意味でも悪い意味でも決めつけられるのはハッキリいっていや。
想像とかとはちがうけど。
んー言葉を知らなすぎるなわたし。
むしろ考えていることが重くて深くてとびとびで。
文に書いたがまとまらない。(笑)
そう、とにかく!
がんばっているのはみんなおなじ!
人それぞれの頑張りを小さいだの大きいだの言える権利は誰にもない!
頑張ってる人に興味を持つか分かりたいと思うから頑張ってるなぁって実感するんだよね

分かりたいと思わないのにいつまでも自分で確かめてもいない理屈でけなしたり、自分を避難するための存在にするのは悲しいと思う。
自分が嫌いな人、好きな人は自分の中で止めておくものでしょう。
好きな人を応援する共感はたくさんあっていいけど

なんかね、たくさん考えるんです。
職場でたくさん私怒ったりするんだけど、仕事のことだから怒れることはいいことだよって周りは言ってくれるけど、、、
自分で自分の「怒」に対して、もっと言い方あるだろ。とか態度とか、もっと相手が改善しよう!って気になってくれる態度、発言あるだろ。
ってあとで反省と後悔。
そんなわたしが一番改善しなきゃなって思って毎日考えてたら余計に答えが見つからなくて。
でも、今そんな気持ちでもイベントやライブ、関わらせていただいてる周りのスタッフやみんな。
その中にいることを誇りに思ってる。
頑張ってるとかより、みんなが喜んでくれて自分も楽しいって思える時間を自分たちで作るんだよ!?
なにより笑顔でいられる時間です

これからも毎日悩みます!
そして毎日笑っていたいです。
まったく日本語のおかしい思った気持ちを単語に並べたようなこの日記にちょっとでも「うんうん!」ってうなずいてくれた人がいてくれたなら、書いてよかったかなって思ってます。
以上!
昼からは馬鹿馬鹿しいいつものブログでお楽しみくださいww
あでゅー!
